※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
子育て・グッズ

なんで自分のことは労われないのかな?厳しくしてしまうのかな?もし、周…

なんで自分のことは労われないのかな??
厳しくしてしまうのかな??

もし、周りに気を遣って頼れない人がいたら、
「遠慮なく頼れるもの頼りなよ❗️」と言えるのに、
もし、自分はダメな妻・母親だと悩んでる人がいたら、
「毎日頑張ってるよ❗️ダメじゃない❗️」と言えるのに、
もし、子どもの偏食で悩んでる人がいたら、
「なんか食べておけば大丈夫❗️
保育園で昼はちゃんと食べてるじゃん❗️」と言えるのに、
もし、周りと比べちゃってる人がいたら、
「自分は自分❗️よそはよそ❗️」と言えるのに、

なんで自分に対しては同じように言えないのかな?
自分が一番自分のことを守って
大切にしなきゃいけないのに…。

ここ数日、こんなことでずっと悩んでます。
共感やアドバイスお待ちしてます😭😭😭

コメント