※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
家事・料理

明日ご近所さんがランチにくるのですが、パンを買ってきてくれます。パ…

明日ご近所さんがランチにくるのですが、パンを買ってきてくれます。
パンランチに合う飲み物って、何がいいんでしょうか?💦
何かとお洒落な方で、、、✨

ルイボスティー?
麦茶??

コメント

はるこ

パンだったら紅茶とかコーヒーですかね?💓

えがちゃん

ルイボスティーはかなり好み別れるので、紅茶、コーヒーはどうですかね😊

ちゃん

紅茶やコーヒー、カフェオレとかですかね?ルイボスティーも有りかと思います😊見た目でお洒落なのはレモンウォーターとかですが、パンに合うのかな、、?笑

南国こんびに

パンだったら、私はコーヒーが好きなんですが、
ノンカフェインがいいですよね💧

カフェインレスのコーヒーと紅茶を用意しておいて、
どっちがいい?って聞くのが無難かなぁと思います

ルイボスティーとかの紅茶なら、紅茶用のジャムかハチミツとかあるとおしゃれかも知れません☀️

コロスケぼうや

みなさんありがとうございます!
私はコーヒー飲めませんが、パンはやはりコーヒーがあるといいみたいですね😌
聞いてよかったです😆
今の時期だと、温かいものより、アイスコーヒーやアイスカフェオレのほうがいいですよね??

うちはいつも紅茶、コーヒー、カフェオレ、キャラメルラテetc常備していて、好きなの選んでもらってますよ🥰
アイスもあるといいと思います💓