※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみとのぶ
ココロ・悩み

35週6日の初マタです。昨日、実家で転倒し、お腹の張りや痛みが気になります。病院へ行くべきでしょうか?

35週6日の初マタです(^^)
昨日、実家に一泊する予定で帰って来て2.3段階段から落ち腰を打ちました(。>д<)
胎動は感じており出血もなく、元々何日か前から前駆陣痛はありましたが落ちてからちょっとお腹の張りや痛みが前よりあるのですが、大丈夫でしょうか?
主人は明日病院へ電話してみなさぃとも言うのですが、張りかたも張ってるかもと思い受診して張ってないよと言われ初めての事だらけで何が当たってるのかわかりません( TДT)
腰から転倒経験ある方教えてくださいm(。≧Д≦。)m

コメント

ちびちゃん✲*゚

私は9ヵ月くらいの時、雨が降っていて、クロックスで滑ってコケました…
その時は、出血もなく、少し張るくらいかなーと思って2、3日様子みてました!!
実際、出産までなんともなく成長してましたが、あくまでも私の場合です…

あみとのぶさんが気になるようでしたら、
安心するためにも、1度電話か、受診してみてもいいと思いますよ♡
何かあってからでは、遅いと思うので…

• あみとのぶ

あみとのぶ

元々、子宮けいかんもちょっと短くなってきてたので‼陣痛なのかなっとカウントしてましたら今のところ痛みがちょっと落ち着いたので前駆陣痛だったのかなって…一応明日電話だけでもして確認してみます!
    ありがとうございました(^^)d

• 3月9日