※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`*)
子育て・グッズ

千葉市花見川区のまこと第三幼稚園に通われてる方、わかる方お話ししませんか😌??

千葉市花見川区のまこと第三幼稚園に通われてる方、わかる方お話ししませんか😌??

コメント

もも

結構近くに住んでいて、来年からプレに通わせようか迷ってます😊

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

コメントありがとうございます🐰
    そうなんですね!
    プレに通わせるには幼稚園に電話するんですか👀??

• 5月15日
  • もも

もも

ホームページに未就学児向けのいちご組というのがあるとは書いてあるんですが詳しいことが載ってないのでとりあえず電話か直接行って話を聞いてみようと思っています😆💦

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

詳しい事書いてないですよね😵💔
    暇さえあれば保育園と幼稚園検索してます…(笑)
    ももさんは千葉市の方ですか🐰??
    私は八千代市です😂

• 5月15日
  • もも

もも

本当はもっと近くに通わせたい幼稚園があるんですが、そこはプレやってなくて💦
    でも知り合いからまこと第三いいよー!とは聞きました😆✨
    なんと!私も八千代市です💓

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

近くの幼稚園いいなぁって思ったら入園料高くてびっくりしました😂💔(笑)

そうなんですね♥️もっと気になっちゃいますよね☀️

八千代市なんですね👼✨
    私は大和田です😂方面ちがいますか😳??

• 5月15日
  • もも

もも

幼稚園選び難しいですよね〜😂
    初めての子で地元がこっちじゃ無いので探すの大変です😅
    まこと第三はお勉強!って感じじゃなくて楽しく遊びましょ〜⭐️って感じみたいです笑

大和田なんですね✨
    私は勝田台なんです😆たしかにまこと第三大和田からも近いですね💓

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

難しいですね😭
    今年安易な考えで新設保育園入園できたんですけど大失敗しました😵💔

私も地元ちがくて!友達いないし!はじめての子どもで旦那も協力的ではないので地元愛が強い私は住み心地最悪です😂(笑)

勝田台なんですね♥️
    近いですね♥️

• 5月15日
  • もも

もも

あらー💦新設だったら私も飛びついちゃうと思います😫💔

わー同じですー😂地元どちらなんですか?私は埼玉が実家なんですけど、2年前に旦那の実家建て替えて義母と同居始めたんですが既に家出たいです😷笑

家建てる前は八千代台に住んでたので大和田飛び越えて勝田台に来ました🤣
    よく大和田あたりも車で通ってます❤️

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

姉から新設は不慣れだからヤバいよって言われてたんですけど本当でした…(笑)

地元は千葉県の下付近の茂原なんです😂
    義母と同居も最初気疲れしちゃいそうですね😱💨
    私も八千代台いました❗(笑)
    狭くて大和田に引っ越しました😂(笑)

• 5月15日
  • もも

もも

うわーそうなんですね😰
    なんか綺麗そうだし入りやすそうだしとか安易に考えてました💦

茂原なんですね✨やっぱり地元恋しくなりますよねー😭💔
    うちの義母なかなかヤバい人で…本当後悔してます😫
    八千代台住んでたんですね⚡️笑
    未だに友達とユアエルムで遊んだりしてます笑

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

義母と住むとなるとどんな感じなんですか😳??
    想像するだけで息苦しいです…😅

よく歩いてユアエルムいきました😂(笑)

1歳半のおやこ広場行かれました👀??

• 5月15日
  • もも

もも

うちは同居はじめる前にいろいろ決まり事決めて、食事も別、選択も別、義母にも家賃を入れてもらう等決めてから住みはじめたし、家も二世帯住宅じゃ無いけど広めにしたし、義母は料理一切しないから完璧❤️と思ってたんですが、住みはじめたらめっちゃだらしないし嘘つくし性格悪いし最悪でした😫⚡️
    絶対同居はしない方がいいですよ!!笑

ユアエルム、気張らず行けてちょうどいいですよね🤣
    おやこ広場行って無いですー💦
    1月生まれは今月なんでまだ間に合うんですけど人見知りなのでそういう会向いてなくて😅
    (*´∀`*)さんは行く予定ですか??

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

最悪ですね😱💔💔
    ももさんは旦那に不満ぶつけないんですか😱??
    私なら不満ぶつけまくって毎日喧嘩してそうです…

私も人見知りで行きたくないです😒(笑)子どもも知らない所行くとギャン泣きで…(笑)
    あれは強制参加じゃないんですね😍??

• 5月15日
  • もも

もも

え、もう毎日愚痴ってばかりです😵笑
    旦那もいつも義母に怒ってばかりですが、逆ギレしたり泣いたりと本当に面倒くさい人で…旦那は家出て賃貸探そうとまで行ってくれてるけど実際まだローンが大量に残ってるのでそれも出来ずで💦お亡くなりになることを日々願ってます🙏笑

強制参加じゃ無いらしいですよ😍笑
    嫌ですよねー💦半年の時とかも旦那と一緒に参加してスッと帰りました笑

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

旦那さんも味方というか考えてくれてまだよかったですよね😳!!
    マザコンだったら大変でしたよね😱💔
    私の義母は若作りヤバイです😅💔

ほんとですか😍
    自己紹介とか嫌いです~😅
    手紙で案内がくるんですか☀️??

• 5月15日
  • もも

もも

本当それです😣義母は同居するためにたくさん嘘ついて良いことばっかり言ってきてたんですが、旦那も騙されてた、気づかなくて本当ごめんと言ってくれてます😰
    若作り!うちの義母もこの前90万かけてシワ取り整形してました笑

嫌ですよねー😫💔
    次の予防接種の案内と一緒にチラッと書いてありました✨自分で申し込んでください〜くらいな感じでしたよ💓

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

それなら旦那さんは許せますよね‼️(笑)でも不満は言いますって感じですよね😏💔
    90万やばいですよね😱💔
    銀歯がやだとか言ってだだこねて数万円かけて治療するらしいです😂
    歯があるだけいいぢゃんって感じです!!(笑)

そうなんですね☺️
    絶対参加しないです😳(笑)
    歯の検診とかしました🐰??

• 5月15日
  • もも

もも

そうなんです!なので旦那には毎晩今日イラっとしたことを話す事にしてストレス発散してます😂
    うわーそちらの義母もなかなかヤバいですね⚡️笑 誰も口の中気にしないよって感じ😂
    金遣い荒いのも見ててイライラします💔

むしろ先着順で定員になったら参加もできないみたいなので参加しなくて大丈夫ですよ😚
    今確認したらおやこ広場の案内は1歳半検診の案内と一緒に来てました💦
    歯の検診は1歳9ヶ月ごろにまた案内来るみたいです✨

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

金遣い荒いのそっくりです!(笑)
    おばさんが大学生みたいな格好してしかも一回着たら着ないとか言ってるんです😔
    金遣い荒いのが旦那に受け継いでGW中パチンコ通いで現在金欠ですよ〰️😰💔死ねばいいのにって感じです😒

そうなんですね♥️ありがとうございます😍
    お子さん口開けますか😳💔??
    私の子ども嫌がって口開けません😂

• 5月15日
  • もも

もも

えー同じ人物ですかね?笑 うちも大学生みたいな格好して毎週服買ってます😭
    パチンコは殺意湧きますね😵⚡️親を見て育ちますよね💔うちの旦那はいいのか悪いのか、ネグレクト気味に育てられてご飯もほとんど作ってもらえなかったレベルらしいのであぁはなりたく無いって言ってます😥

1歳過ぎたくらいから徐々に歯磨きが分かってきたみたいで今はもう口開けるようになりました😆💓
    でも歯医者さんじゃ絶対泣き叫んで口なんか開けないですよね!?みんなどうしてるんだろう…笑

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

今の流行りなんですかね…(笑)
    大学生になるのが…(笑)

全然いい旦那さんですよ〰️😱💔
    自分の収入額が多くて余裕のある生活してればなんも文句言わないけど低収入で金欠なのにパチンコ行くってのが病気かと思いますよね😠
    今日も行ってますよ😠

ほんとですよね☺️絶対嫌がる目に見えるのにフッ素やりにいく方すごいなぁって思います😂(笑)

• 5月15日
  • もも

もも

年齢考えて欲しいですよね💔離婚してるから婚活パーティーばっかり行ってます😥
    ギャンブルは本当嫌ですよねー😫💦

そうそう!泣かずに口開けられる子この月齢でいるんですかね😆💦?

• 5月15日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

こっちも離婚してます…(笑)
    婚活行ってるんですね😱早くお相手見つかればいいですよね😅(笑)

ももさんのお子さんは夜ぐっすり寝てくれますか😂??

• 5月16日
  • もも

もも

うわーやっぱり似てますね😱そりゃ離婚するわ!って感じですけど💦
    それが、私はこの生活を手放したく無いから絶対再婚はしない!って言ってるんです😰友達がいないから飲みたいだけで行ってる感じです💔

うちの子は20時〜7時まで寝てくれるようになったので助かってます😂
    (*´∀`*)さんのお子さんはどうですか??

• 5月16日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

すごすぎです〰️😱💔
    お子さんとか面倒見てくれますか👀??

めっちゃ寝てくれますね😂
    そんな日がきてほしいです~😰
    私の子は21:00~6:00に寝てますが…絶対夜中にギャー!言って泣きます😰
    突然ギャー!なので心臓に悪いです😅💔(笑)

• 5月16日
  • もも

もも

逆にウザいくらい娘をさらって行きますよ😩娘が私の方に来たがってても抱き上げて奪っていきます😰

生まれた時からよく寝る子で、0ヶ月の時はミルクより睡眠!って感じでなかなか飲んでくれなくて、体重がみるみる減って大変でした💦
    夜泣き大変ですね😵💔たしかに突然の大声ビクッとしますよねー😂

• 5月16日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

そうなんですね😱💔
    強制連行やめてほしいですよね😅

私その逆でした😱💔
    最初の頃は全然寝なくてずっとギャン泣きでした😰
    ももさんのお子さんて普段どんな遊びしてますか👼??
    アンパンマンのおもちゃしか遊んでくれません😳(笑)

• 5月16日
  • もも

もも

私の母よりも孫の事よく分かってる感出してくるしムカつきます😩同居してるから当たり前なのにー!!

新生児ってどんな子でも本当大変なんですよね😭💦そしてそれに比べたら今は楽なはずなのにそれでも大変に感じる😂💔
    わーうちの子もアンパンマンばっかりです🤣最近はおままごとらしき遊びとか、袋とかバッグとかポーチとか何かの中に、ボールとかおもちゃとかなにかをしまうのにハマってるようです🐤笑

• 5月16日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

ムカつきますね😒!!

ねんね~?って聞きまくってるせいで娘までねんね~って口癖になっちゃいました😅寝ないくせに…(笑)

アンパンマン好きですよね☺️
    西松屋の安いおもちゃに見向きもしません😰💔

おままごとらしき事するんですか☀️??
    ぽぽちゃん人形のお世話とか何歳頃できるんですかね😳

• 5月16日
  • もも

もも

うーわ、何で義母って見当違いな事ばっかり言うんですかね!?もっと赤ちゃんの頃、ちょっと愚図ったらミルクじゃない!?ばっかり言われてイライラしたの思い出しました😫💔

本当はディズニー好きだからそっちを好きになって欲しいんですが、アンパンマンには敵わないようです😂

食いしん坊なので笑、スプーンのおもちゃで食べるフリしたりぬいぐるみに食べさせたりしてます😆✨
    ぽぽちゃんみたいなの渡した事ないけどどうなんですかね!?意外ともうすぐ遊べるのかな💕

• 5月16日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

ミルクじゃない!?よく言いますよね😱‼️私の父も言ってたの思い出しました😂私の母と一緒にうるさ!って言ってました😳(笑)

ディズニー好きなんですね☀️ランドとかもうデビューしたんですか🐰??

もうそのような行動するんですね😍☀️可愛いですね😍

• 5月16日
  • もも

もも

私もうるさ!って言ってやりたかったー😂奪っていくくせに泣いたらオロオロするのもウザいです😩⚡️

働いてたくらい好きなんですけど、意外に?まだデビューしてないんです😆💦もっとわかるようになってからの方が本人楽しいかな…とか深く考えてしまって🐭笑

1歳1ヶ月になる直前で歩きはじめたんですが、そこから同時におままごとするようになりました😍✨ (*´∀`*)さんのお子さんもきっともうすぐですよー❤️

• 5月16日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

わかります😂💔よく返却されます😍💨機嫌いいときだけ連れていきますよね😅

働いてたんですか😍♥️
    ランドの裏側とかみれちゃった感じですか😳?(笑)
    ランドデビューシール?みたいの記念に欲しいです😳♥️

おままごと楽しみです😍♥️♥️
    今は物を投げるのが好きで…😅女の子らしい遊びしてほしいです…(笑)

• 5月16日
  • もも

もも

お返事遅くなってすみません🙏💦
    そうなんですよ!!あなた息子育ててきたんじゃないの!?ってくらい子育てのこと分かってないですよね😩💔

大学の頃1年半くらい働いてました😍💕裏側も夢の国なので幻滅する事は何もなかったですよ😚💓デビューシール欲しいですよねー❤️1歳の間には1度行こうかなと思ってます✨

わかりますー😂うちの子も物を落としたり投げたりするの好きでした😅

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

いえいえ☀️

自分の親の方が分かってる❗って事ありますよね😏(笑)

そうなんですか😍私も20歳ぐらいの時裏側気になってはいたんですけど電車通勤やだと思って諦めたんです~😂
    ランドで働いてたんですか😍♥️?
    今年一度は行きたいですよね♥️

そうなんですね☀️
    凶暴な子だと思ってました😂

• 5月18日
  • もも

もも

そうなんですよー!うちの親は本当人の悪口とか言わないし毎日掃除洗濯料理するのに、なぜ義母はいつも愚痴ばっかりで家事を一切しないのかと比べてはイライラしてます😤

私1時間以上電車乗って通勤してましたー😂💦帰りの電車口開けて爆睡でした笑
    シーで1年、ランドで半年働いてました❤️そろそろ娘にミッキーを覚えさせようと思います😌笑

たしかに凶暴な子だと思いました😂でもだんだん他の遊び方ができるようになってきましたよ💕

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

比べますよね😂♥️
    特別な時以外外食しない家庭だったのですが旦那の方はいつも外食で金かかる家族だなって思ってました😂💔

すごすぎです😱💔
    なんのお仕事されてたんですか😍?
    ミッキーミニーに興味持ってほしいですね😆✨

楽しみです😍♥️♥️
    今は両手で人形持って歩いてます😏
    前にズッコケて舌噛んで口から大量出血してびっくりしました😵(笑)

• 5月18日
  • もも

もも

同じです😥義母と暮らし始めて、初めてデパ地下のお惣菜食べました…笑

全然凄くないですー💦シーはザンビーニブラザーズリストランテってレストランで、ランドはカリブの海賊でした😆💕毎日ミニーちゃんみせて可愛いね〜❤️って話しかけてます笑

可愛い〜💓すぐコケるから怖いですよね😂うちの子最近やっと安定して歩けるようになってきたので、昨日ららぽでちょっと手を繋いで歩いてみたりしました😁

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

まだ食べたことないです〰️😂(笑)

すごいですね😍
    カリブの水って汚いんですか??(笑)
    ミニーちゃんの被り物とか買いたいですよね😳(笑)

そうなんですね😍
    手繋いであるきたいです😂

• 5月18日
  • もも

もも

普通に生活してたら滅多に食べる事ないですよね😒💔

カリブ毎晩水抜いてるので汚くないですよ😆💦
    買いたいです〜💕子供服の店も出来たので買いまくっちゃいそうです😍💦

手繋いで歩けると子供感出ますよね😆💓

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

ないですないです😂💔
    食事にお金かけるならそのお金欲しいぐらいです😂

そうなんですか😱‼️
    初耳です😳♥️スプラッシュの水はあれは使い回しですよね👀??

お店できたんですか😍♥️
    いきたいです〰️😂

お砂場遊びとかされますか🐰??

• 5月18日
  • もも

もも

ですよね😩金銭感覚違いすぎてもはや恐ろしいです💔

スプラッシュはどうなんでしょう!?💦多分循環させてるとは思うんですが、他のアトラクのことはわからないんです😅すみませんー😵

このタイミングで赤ちゃんがいて良かったーと思ってます😍💓笑

まさに今公園行ってきたんですが、砂が手につくのが嫌みたいで、しゃがみこんでも地面に手をつけないくらいなんですよね🤣砂遊びはまだ先のようです😅 (*´∀`*)さんのお子さんはどうですか??

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

ケチすぎてもイヤですけど普通がいいですよね😳(笑)
    大学生の格好して恥ずかしくないのかって感じですよね…(笑)

そうですよね🐰変な質問しちゃってすみません、(笑)水被るからあの水きれい?って昔から気になってたんです😂(笑)
    ほんとですよね😂
    暇さえあれば年パスで行きたいですよね😂(笑)

そうなんですね😍私の娘はまだ外歩いてもないです😂いつ頃お外歩かせましたか🐰??

• 5月18日
  • もも

もも

ホントそうですよね💔冷蔵庫開けっぱなし、水出しっ放しでもったいないとかそういう感覚が無い人なのでホント合わないです😩

水の綺麗さ気にした事無かったですー🤣これから私も気にしちゃいそう!笑
    私今仕事もしてないし毎日暇すぎて、ディズニー近くに住んでてお金があったら絶対年パ買って毎日行ってたと思います🤪

うちも1歳2ヶ月の途中で公園デビューでしたよ❤️
    歩けるようになってもなかなか2歩3歩以上進もうとしなかったので…笑

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

それは私も合わないです😂笑
    私ドケチ並にやばいです😂
    旦那なんですけど今日は唐揚げ!って言ってんのに唐揚げとパスタに餃子!って言われては?って思っちゃうんです😅食費がバカ高くてイライラします😅💔そんなに作るもんなんですかね😅

スプラッシュとか何回乗っても楽しいからいいんですけどね😂♥️(笑)
    ランドとか行きたくなっちゃいますよね😍

暇ですよね😂💔お店いくと子供の物買っちゃうんですよね〰️😅家いるとネットで欲しい物みちゃうし…(笑)

そうなんですね☺️靴買ってそろそろお外デビューしようかなって思います😍♥️(笑)

• 5月18日
  • もも

もも

ですよねー!!それが普通の感覚だと思ってたのに、義母は旦那にそれを指摘されて逆ギレですよ😰
    おかずそんなに作ってらんないですよね😵⚡️食費も手間も大変💦💦

多分衛生面はそうとう気をつけてるんで安心して乗ってください😆💓笑
    妊娠する前に行ったのが最後なので、こんなに行ってないの生まれて初めてです😭💕

そうそう、ストレス発散に買いたくなっちゃうんで、出かけるのはなるべく公園です…笑

ぜひデビューしてみてください❤️
    1歳くらいの子もたまに会います😍✨

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

トイレの電気消すの忘れただけでも私の父に怒られてましたよ~😅💔
    逆ギレはやばいです😱💔

食費ヤバイです😵私だけなら絶対安いだろうなって感じです…(笑)

変なお客さんに声かけられたりされないんですか😱???
    私も妊娠前です😳早く行きたいですよね😂

いるんですね👼
    もうどこに公園あるんだろって感じです😵
    来週実家に行くので姉の子ども引き連れて行こうと思います😂

• 5月18日
  • もも

もも

普通そうやって親がしつけますよね!?うちの場合旦那が口うるさく言って、義母がはいはいすいませんね〜っていうのばかりなのでおかしくない?って思います😰

旦那さんよく食べるんですね😂うちの旦那もよく食べるけど、白米が好きなのでまだ良いかもです😆💦笑

夢の国だしファミリーが多いから変なお客さんに当たったことは無かったです😁
    ですよね〜妊娠中不安で行かなかったけど行けば良かったかもと今更思ってます😩💕

お姉さんのお子さんいるなら良いですね😍✨ぜひ一緒に遊んできてくださいー!❤️
    ちなみに(*´∀`*)さんはおいくつですか?私は30歳ですー😌

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

旦那さんも強いです(笑)
    多分私の旦那は言えないと思います😒
    マザコンに近いです😰

そうなんですね☺️意外とクレームみたいなのがないんですね😂
    乗り物系ガンガン乗りたい派だったので妊娠中ならパレードとかゆっくり見る機会でしたよね😂(笑)

4歳の男の子でいつも娘の頭叩いたり押したり娘にだけ厳しいんです😅

27歳です🐰近いですね😍

• 5月18日
  • もも

もも

旦那も私に似て細かいタイプで😅ほんとうにこの義母から産まれたのか?と思うほど性格が違います💦
    イラッとしても旦那さんが言ってくれないんじゃさらにストレスですよねー💔

私はレストランとアトラクだったからかもしれないですけどね😆💦
    掃除してるカストとかだともっと話しかけられると思うんでクレームもありそう😵
    私はパレード派なので妊娠中でもいつも通り楽しめたと思うので行けましたよね…笑

お兄ちゃん気分なんですかね😍?それはそれで可愛い❤️

近いですね💓お子さんがいるお姉さんがいらっしゃるのでもっと年下かと思いましたー😆✨

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

夫婦喧嘩とかしない感じですか🐰??

研修とかきっちりやるんですか😱💔??

絶対楽しめましたよ~😍(笑)

お兄ちゃん気分で娘が予防注射のとき
    病院行かないとダメだよ~!!ってずっと言ってました😂自分の時はやだやだ言ってるのに😂💔

私末っ子なんです😂上に姉が2人いて😏10個上と7個上なので地元に帰れば子ども見てて~とかすごく頼っちゃってます😂💔

• 5月18日
  • もも

もも

夫婦喧嘩一度もないですねー😂趣味も性格も自分の生き写しか!?ってくらい似てる旦那なので…笑

研修は4日間だったかな?みっちりやりますよ😆💦でもそれすらディズニー好きからしたら楽しい内容でした❤️

か、可愛い〜💓むしろその子の予防接種に(*´∀`*)さんの娘さん連れてったら泣かずに頑張れそうですね😂

わー羨ましいですー💕相談もできるし面倒見てもらえるしお下がりもあるし最高ですね✨うちは2個下に未婚の妹がいるだけなのでお姉ちゃん憧れます❤️

• 5月18日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

羨ましいです😳♥️
    私は離婚してくれるなら離婚するぐらい日々喧嘩してますよ〰️😰

やっぱりするんですね😱💣
    お土産のお店のレジの服装可愛いですよね😍

それが注射泣かないらしいです…😒💣つまんないですよね😏(笑)

LINEで相談してもシカトされます😱💣もう産まないからって言われてお下がり結構もらえました‼️(笑)

• 5月18日
  • もも

もも

ギャンブル行かれたらそりゃ怒りますよねー😫💔旦那さんは年上ですか?

勉強って感じの研修じゃなくて対応の仕方とか歴史を学ぶ研修ですけどね✨
    お店によって服装違うからどこだろう!?でもどこも可愛いと思いますー😍💓

あら、そこは男らしい😳笑
    うちは来月久々の予防接種です💦

姉妹なんてそんなもんですよね😂いいなぁー私全部揃えたから凄くかかりました💸

• 5月19日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

年下なんですけど怒鳴るし手あげてくるんですよ😰私も負けじと戦うのでヒートアップですよね😅

どこも可愛いです😍♥️

そうなんですね😍どこの病院通われてるんですか🐰??

でもベビーベッドとか使わなかったです😂(笑)隔離が嫌いみたいでずっと添い寝です😂

室内のジャングルジム置かれてますか🐰??私欲しくて😆(笑)

• 5月19日
  • もも

もも

えー!手あげてくるのは酷すぎます😭💦そりゃ離婚したくなりますね💔

病院はめちゃくちゃ家の近くに小さなしま小児科って個人病院があるのでそこ行ってます😊でもお爺さん先生がほぼ無言でさっと打って終わりって感じの寂れた病院です笑

そうだったんですねー😆うちの子未だにベビーベッドで寝てます🤣💓

ジャングルジム私も欲しいですー!ブランコと滑り台ついてるやつ!笑でも今置いたら多分登って落ちて危ないので、2歳か3歳になったら買おうと思ってます❤️

• 5月19日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

ほんとです‼️私の思い通りになるのが嫌で離婚しないって言われて早くお亡くなりになって欲しいです👼

そうなんですね😍!
    大和田って家の近くに小児科なくて不便だなって引っ越してから思いました😒歯科しかなくて…(笑)

え〰️羨ましいです😳♥️
    一緒に横にならないと寝なくて😰私が先に寝ちゃうんですけどね😏

やっぱり危ないんですね😂
    クリスマスプレゼント🎁まで待つことにします😂💔(笑)

• 5月19日
  • もも

もも

うわーなかなか酷いですね😫黙って養育費だけ払ってくれてればいいのに💔

あー確かに大和田って小児科聞かないですね💦八千代台大和田あたり歯医者多すぎですよね!?笑 勝田台は美容院ばっかりです😥

今私達夫婦はダブルベッドなので、ベビーベッドで寝なくなったらどうしようかと悩んでます😅加えて猫も寝に来るのでギュウギュウ😍💔笑

登るの大好きだから買ってあげたいけど、絶対うまく降りられずに転げ落ちて怪我するのが目に見えてわかります🙃笑
    おままごとのお家?も買いたいんですよねー❤️

• 5月19日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

今ですら子供の物オムツとか買わないので存在してる意味ないんですよね〰️😰ギャンブルギャンブルギャンブルです😰
    全部私の親に頼んで買ってもらってます😰

小児科ないですよね😂
    そんなに歯に困ってるのかって感じです…(笑)なのでかかりつけは八千代台です😂
    美容院もなかなかすごいですね😅

猫ちゃんいるんですか😍可愛いですね😍♥️
    室内で放し飼いなんですか😳?
    私もノルウェージャンフォレストキャットっていうでかい猫とラグドールの猫がいます😂

おままごとの家可愛いですよね😍♥️♥️♥️

• 5月19日
  • もも

もも

またまた遅くなりました😭💦

ええー!人の旦那さんに言うのもなんですけど、かなりクズですね😵💔
    早く離婚できる事を願います😢✨

小児科って意外と頻繁に行くから近い方が良いですよね😂里帰り出産する前は前田産婦人科まで通ってました〜⭐️
    美容院、こんなたくさんあるのによく潰れないな〜と不思議に思います😳

八千代台住んでる時ノラ猫だったのに家についてきてそれからうちの子なんですよ💓家の中で放し飼いです!
    えええー😍😍😍めちゃくちゃエレガントな2匹💕どちらも大好きな猫ちゃんなので羨ましすぎます😭💕

• 5月20日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

全然気にしないでください😂

ほんとクズすぎて💔一人暮らししてたときに知り合ってゴキブリみたいに家に住みついてしまったんです😰後悔です😰💔

前田だったんですね♥️私も前田が近かったんですけど臨月の時に八千代きて分娩予約できなくて習志野の愛育レディースクリニックまで歩きとバスで通ってました😰💔
    子宮口全開1㎝前まで自宅で陣痛味わってました😂

放し飼いして羨ましいです😰
    悪さしないですか😰??
    2匹で大運動会がはじまり荒らされます😰
    ノルウェーが♂ででかいので♀のラグドールが小さいくていつも負けてます😅悲鳴あげてなにしてんの?って感じです…(笑)

• 5月21日
  • もも

もも

ゴキブリ😂お子さんできたんだから自覚持ってもらいたいですよね😫💔

愛育レディースクリニックよく名前聞きます!大きいんですかね!?✨でも歩きとバスじゃ大変でしたね😭💦
    えー!!自宅で耐えてたんですか!?凄すぎますー🤣💓

いつも1人大運動会してますけど、悪さはしないです💕八千代台いた頃は賃貸だしペット不可なのに壁紙を全てぼろぼろにされて平謝りでしたけど笑
    うーんでもそんな2匹の喧嘩も絶対一生見てられますー😍可愛いんだろうなー❤️

• 5月21日