※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車の名前をつけるか迷っています。新しいものを心配しています。幼稚園にはバギーで、買い物時にどうしようか悩んでいます。

三輪車って名前どうしてますか🤔?
今まではお下がりのバギーを使っていたので、特に記名などはしてませんでしたが、今回新しい三輪車を買ったのでつけた方がいいのか迷っています💦

たまにスーパーなどで入り口に置いてあるのを見かけますが、新しいものなので盗られたりも心配で😔💦
幼稚園に行くときは今まで通りバギーにしようと思っていますが、買い物などの時にどうしようかと思いまして💦

コメント

deleted user

治安によりますかね💦
うちの近所は住宅地だし、自転車の盗難とか少ないので特に名前も書いてないですが…🙂
街中に住んでたら、目立たない位置に名前シール貼ったりするかもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…🤔
    実家なんですが家の前に置いてある自転車や雪はねのスコップなどが、過去に盗られたりすることはありまして、三輪車は玄関内に置いてるんです…💦
    目立たない位置につける方向で考えます!

    • 5月15日