※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

ハーネスどうですか?我が子は人見知りしない上、スーパーやらどこてもウ…

ハーネスどうですか?

我が子は人見知りしない上、スーパーやらどこてもウロチョロと勝手に歩きます。

ベビーカーやカードは嫌いで生まれた時から乗りません。

手も繋いでもすぐに離します。

ベビーカー、手繋ぎは何度も何度も繰り返し教えたりしましたが、1分くらいしか手を繋がず、ベビーカーも何しても乗りませんでした。

そこでハーネスを考えているのですが、うちの子は縛られたり行動を束縛されるのが嫌いなので、ハーネス付きのリュックもすぐに脱いでしまいそうな気がします💦

手首に付けるものも、これ嫌い!と泣き叫んで結局使わなくなりそうな…

ママの手首にも付けるので、私自身も財布出す時など、使いにくいのではないか?と思っています。

同じような活発な子がいるママさん、リュックは嫌がりませんか?
どんなハーネス使ってますか?
使いにくい物もあれば教えてほしいです。

スーパーから帰ってくると、上手く手を繋げなかったり、無理やりカートに乗せて大泣きして皆んなの注目を浴びて、心がしんどくて家に帰り泣けてくる時もあります。

すみませんが、手を繋ぐ事やベビーカー乗らない事の育て方の批判はおやめください。
(ハーネスの批判は大丈夫です)

コメント