※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園遠足の持ち物はお弁当・おやつ・水筒・レジャーシート・ウエットティッシュ・着替え・おむつ・日焼け止め・虫除けが必要です。他に必要なものがあれば教えてください。

保育園の遠足の持ち物についてです💡

今度、保育園の遠足(1才)があります。現地集合・解散です。集合後、園の帽子配布、集合写真をとり、親子レクリエーションを30分、お昼ご飯を食べて終わりです。予定は2時間です。解散後そのまま遊んでもいいようですが、午後から仕事なので我が家は帰宅します。

お弁当・おやつ・水筒・レジャーシート・ウエットティッシュ・着替え・おむつ・日焼け止め・虫除け

あと持っていくといいものあったら教えて下さい😃

コメント

いいと思います!
強いて言うならビニール袋かなぁ🤔

うちの園はよその子みんなにお菓子を配ってるお母さんいて、すごいなぁって思いました😰そこまで気を配れない人です😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    ビニール袋ですねφ(..)色々使えますもんね!持っていきます☺️

よその子の分のおやつ配るお母さんすごいですね💦うちのクラス30人いるし絶対無理ですーーーー(笑)

• 5月15日