※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこエミ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、母乳をあげても大丈夫か不安です。

完母で育ててるんですが、2時間おきに泣いてあげたりしてるので、もう少し寝てほしいと思い寝る前にミルクをあげたほうがいいという情報もあったのであげたら全然寝てくれず1時間半ぐらいでグスってしまいましたf^_^;それから抱っこしたり色々あやしても、寝たと思ったらまた起きたりの繰り返しでミルクあげてから3時間もたってないんですが。母乳はあげても大丈夫なんでしょうか?

コメント

kibinago

母乳はあげても良いですよ!!

泣いたらあげるって感じでも問題ないですよ。

• まこエミ

まこエミ

ありがとうございます(*^_^*)いまやっと落ち着いてきました。

• 3月9日

はじめまして!こんばんわ♡

赤ちゃんもお母さんも眠れなくて大変ですね(´。;ω;`)体調大丈夫ですか?
母乳ならいくらあげても大丈夫ですよ😊✨
赤ちゃん寝てくれるといいですね😇💓
お互い育児頑張りましょうね( ´>_<` )❤️

• まこエミ

まこエミ

ありがとうございます(*^_^*)体調大丈夫ですよ✨子供がミルクでごまかしたちゃダメだよって言ってるみたいで(笑)
    今やっと落ち着いたみたいです(*^_^*)

• 3月9日

退会ユーザー

それならよかったです(﹡ˆ_ˆ﹡)💓
    落ち着いてくれてなによりです😊✨
    やっぱりお母さんのおっぱいが一番ですもんね😇🎈赤ちゃんも安心したんですね❣

• 3月9日
まーちゃん´ω`)ノ

母乳あげてもいいですよ〜
うちの子も最初2時間おきで寝れなかったのでたまにミルクあげてましたが2時間おきですf^_^;
眠たい中ミルク作るのも面倒なので母乳でカクカクしながらあげてました(笑)

• まこエミ

まこエミ

そうなんですよね(^◇^;)ミルクは作るのが面倒でどうしようか悩んでたんで、できるだけ母乳で頑張ろうかな(*^_^*)

• 3月9日