※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

子供の遊び方について相談です。暑くなってきているため、どのように過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

これからの時期の子供の遊びについてです!
今はほぼ毎日
午前中大体10:00~12:00頃まで
お外で遊ばせてます!
ですが流石に暑くなってきて
子供も水分摂らせますが
顔真っ赤にして遊んでるし
私も暑すぎてしんどくなってきました💧

もう少ししたら
プールかな?って考えていますが
皆さんはどういうふうに子供と過ごしますか?

去年は1歳とかで
ほぼ毎日クーラーの下で過ごしていました😅

午前中、午後どちらでもいいので
どの様に過ごすか色々聞いてみたいです
参考にさせて下さい!

コメント

チポメイ

今時期は暑いですもんね。家事そこそこにして9〜11時で早めに外遊びしたり、日陰で砂遊びしたりするようにしてます(^ ^)公園に水場があるので水遊びもしたり。
あとは毎日公園ではなく、辛いくらい暑い日は支援センター行ったりですかね。

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    そうですね~
    早めるか
    午後の遅めかですよね💧
    うちの近所の公演は日陰が全くありません(´;ω;`)
    家の敷地は少し影があるので
    そこで水で遊ばせたりしています💧
    そうですね!
    支援センターも考えます☆

    • 5月15日
  • チポメイ

    チポメイ

    日陰がないのは辛いですね(⌒-⌒; )良い気候の時期があっという間に終わって悲しいですよね。

    • 5月15日