※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
その他の疑問

鳥取市内で、オススメの整形外科教えてください😭✨実母が今行ってる整形…

鳥取市内で、オススメの整形外科教えてください😭✨
実母が今行ってる整形外科で、足に水が溜まってるって言われたみたいで、すぐそこまでも歩くのがすごくしんどそうです。
セカンドオピニオンで探してます。
CTとかある病院なんてないですかね??

コメント

ママリ

身内が医療従事者で整形外科にまあまあ?詳しいので回答させていただきます😊

膝ですか??
膝でしたら田園町の山本整形がいいと思います。それ以外の部位でしたらヴィラノッツェ近くの山根整形外科をおすすめします。が、特に山根整形はものすごい人気だそうです。

CTが確実にあるのは総合病院ですが、総合病院はクリニックからの紹介状がないと行けない、または紹介状がないとかなり値段とられるみたいです💦
内科のクリニックでもCTあるところはありますし、整形外科のクリニックもCTあるところはあるかもです!!

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😭💕
    【膝】です💦
    そうなんですよ、総合病院とかになるといろいろとそういう手続き?が面倒ですし、できれば個人病院が理想なんですよねぇ。。
    やっぱり個人病院の整形外科だと、CTがあるところなんてなかなかないですよねぇ😵

• 5月15日
ピンキー米洗専務

駅裏の明穂整形はどうでしょう?
水は抜いてくれますし、軟骨を再生させるヒアルロン酸注射もしてくださいますよ。
セカンドということなので現在どちらに通院されているのかわかりませんが、関節にかんして明穂さんはいい腕をされていると思います。

お母様よくなるといいですね。

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😭💕
    なんと、今【明穂整形外科】に通ってるんです✨
    最初に通院してたところとは、まったく違う治療法らしく、変えて良かったと言ってたところです😊
    このまま良くなるといいんですが…
    ありがとうございます😍

• 5月23日
  • ピンキー米洗専務

ピンキー米洗専務

そうなんですね!それは良かったですね☺️
    早く良くなりますように

• 5月23日