※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもあ
子育て・グッズ

福岡市の認可保育園で転園出来た方いますか?小規模からの転園ではなく、…

福岡市の認可保育園で転園出来た方いますか?
小規模からの転園ではなく、普通規模?の認可からの転園です。
いま転園を考えています。激戦区なのは重々承知していますし、転園は難しいだろうとは思いますが、転園事情が知りたいです。
お子さんが何歳児での転園でしたか??

コメント

mame

福岡市です。

マンモス園からの普通規模の保育園へ転園できました。1歳で入園して2歳になる4月で転園しました。希望を出したのは、入園後半年経ってからでしたが、半年待って転園できました。

  • かもあ

    かもあ

    2歳児クラスに転園出来たのですね!!少し希望が持てました。
    回答ありがとうございます😊

    • 5月15日