※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
雑談・つぶやき

*ただのお惚気です*6ヶ月に入って胎動をハッキリ感じて 元気にここに…

*ただのお惚気です*
6ヶ月に入って胎動をハッキリ感じて 元気にここにいるんだな って安心してます👼
いま動いた!と言うとすかさず旦那が手をお腹に当てて、分かったらとても嬉しそうに はやくおいで〜♡とお腹にちゅっ😙っとしてくれます!
いまから 👼とどこ行こうかどんな遊びしようか と妄想しててほんとに楽しみにしてるのが伝わって、仕事でしんどい日でも微笑ましく心が癒されてます。
もちろん、わたしの気持ちもっと考えてよ!!😠となるときもありますが。笑
友達の旦那が 夜中までお酒飲んでゲームして全然子供のこと見てくれない。と聞いて、男の人は子供産まれても自分の好きなことはし続けるんやなーと思って心配してましたが、今のところその心配はなさそうです☺︎
産まれてみないとなんとも言えないですが。
旦那と子供のためにがんばろうと思います☺︎

コメント