※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ネットプリントで15円程度のものを検討中です。綺麗な画質のおすすめを教えてください。枚数が欲しいため、単価がわかるタイプを希望しています。

ネットプリント、5円とかのやつは画質が悪いですかね?
15円くらいのにしようか迷ってます。

ある程度綺麗でオススメのネットプリント教えてください。

枚数が欲しいので、ノハナやアルバスやアルバム作れる系ではなく、一枚いくら、のやつにしようと思ってます😊

コメント

re.mama

私はビビプリ、しまうまプリントでお願いして印刷してもらってます😊イベント時1枚1円とかあって
画質も綺麗で満足してます

• もも

もも

ありがとうございます😊調べてみます

• 5月16日
ちい

フジカラープリントのアプリで注文しています。

50枚以上注文で1枚8円のでお願いしているんですけど、フジカラーだけあって画質は文句なし、とてもキレイです。

• もも

もも

ありがとうございます😊この左上のアプリですかね?

• 5月16日
  • ちい

ちい

私が使ってるのはそれではなく、↓これです。ややこしくてすみません。

• 5月16日
  • もも

もも

ありがとうございます😊助かります!アプリで注文して家に届く感じですか!

• 5月16日
  • ちい

ちい

すみません。↓に返信してしまいました。

• 5月16日
ちい

メール便(120円)か宅配便(650円)で届きます。送料が違うので自分でいいほうを選ぶかんじです。

あと初めて注文する方は300円割引が使えると思うので、メール便を選べば、写真代までお得になるので、おすすめですよ。

• もも

もも

詳しくありがとうございます😊助かります^_^

• 5月17日