※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
妊娠・出産

生理再開の兆しでしょうか?下腹部と腰の鈍痛、頭痛があります。体調不良で、抜け毛も増えています。診察か婦人科への相談を検討中です。

これって生理再開の兆しでしょうか?下腹部と腰の鈍痛と頭痛が昨日からあります。発熱はなく37.14℃…体が重くて眠くてだるいです( ^_^ ;)完母ですがここ2週間は夜間授乳も無くなりました。あとはここ最近抜け毛がすんごいです。それとも関係なく先週の風邪のぶり返し??
今日子供の検診と予防接種があるんですけど、みなさんなら診察お願いしますか?それとも婦人科に行った方がいいのか…アドバイスお願いします。

コメント

tonchan.

こんにちは((*^^*)
私も生理再開したとき全くそんな感じでした!!産後4ヶ月でした( •́ .̫ •̀ )

美容師の方に、生理が再開する頃に産後ハゲが始まるんですよーっ言われたんですが、たしかに生理再開したその頃から産後ハゲが始まりました😩😩

私だったら診察はしてもらわずそのまま様子見します😊

• しろたん

しろたん

時期的にも症状的にも生理再開ぽいですねー!2人目希望してるので嬉しいような…でも体の不調に戸惑いです💦
    結局ついでに見てもらって産後の体力補充のための漢方を出してもらいました(^o^)👌PMSにも効くようなものも入ってるみたいなんで良かったです。
    生理再開前のお話大変参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 5月15日