※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
子育て・グッズ

一時保育でスタンプを使うか手書きか悩んでいます。スタンプは綺麗に押せるか、オムツにも使えるか不安です。どちらが良いでしょうか?

一時保育を利用する事になったのですが持ち物に全て名前を書かなければいけなくて「手書き📝は大変だなぁ💧」と思って色々と調べたらスタンプがあるのを知って「これ有りかも!?」と思ったのですが「果たして綺麗に押せるのだろうか?」、「オムツにも押せるのだろうか?」、「やっぱり手書き📝の方が良いのだろうか?」、など色々悩んでます😣アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

りんご

おむつに押せるタイプのものありますよ。

• 紅葉

紅葉

そぉなんですか😲りんごさんはどぉしてますか?

• 5月15日
お世話になっております

オムツに押したことあります
ちゃんと名前が分かるように押せるので保育園に持ってく用に何枚も書かなくちゃいけない時は楽でした!

• 紅葉

紅葉

オムツに押せるスタンプはオムツにしか押せないんですか?

• 5月15日
  • お世話になっております

お世話になっております

私が使ってるのはオムツ用ではないみたいですが紙、プラ、金属、布、木にもスタンプ押せるみたいですよ!

• 5月15日
  • 紅葉

紅葉

スタンプにも色々と大きさがあると思うのですがどれぐらいの大きさが適してると思いますか?実際、オムツ以外に押してみてどぉでしたか?

• 5月15日

お世話になっております

私が使ってるのはこれです!
    文字は大小セットです
    貰い物でオムツにしか押したことがないですがきれいに押せるので色々活用できそうです

• 5月15日
  • 紅葉

紅葉

インク台は乾きやすいとかありますか?

• 5月15日

お世話になっております

貰った時はしばらく使ってなかったみたいで最初はインクを多めに入れました
    加減がわからず最初はベチョと付いちゃいましたが適度な量を入れたら普通にちゃんと使えますよ!

• 5月15日
  • 紅葉

紅葉

そぉなんですね😊参考になりました!どぉもありがとうございます✨

• 5月15日