※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜中に泣いて起きることが増えて困っています。抱っこするとすぐ寝るが、2時間後にまた泣き出します。同じ経験をした方いますか?

3ヶ月の男の子、完ミで育ててます!

朝まで寝ることが増えたなと思ったら
ここ数日、夜中に何度も泣いて起きます😓

抱っこするとすぐ寝るんですがまた2時間後に
泣き出します😓途中1回ミルクを挟んでますが😓

魔の3ヶ月ってやつですかね、、?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3200g

成長の証ですね。
夜は眠れていますか?

最近暑くなってきていて、以外と体温調節も難しいですし、水分欲してたり…🤔色々原因は考えられますが…

汗はかいていますか?
足の熱はどれくらいですか?

  • @

    @

    ずっと起きてるわけじゃないので
    寝てるは寝てますがやっぱり
    ちょくちょく起きるので寝た気になれません(笑)😂

    一応ロングの肌着1枚とガーゼのスリーパー
    着せて布団はかけてないです!

    汗もかいてなく、足の熱さも
    温かい感じで暑そうではないので
    やっぱり成長なんでしょうかね😭

    • 5月15日