※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

産後のシェイプアップにワコールのシェイプマミーガードルを使っている方、良かった点や効果について教えてください。トコちゃんベルトからの変更を考えています。

産後のシェイプアップにワコールのシェイプマミーガードル使ってる方いますか?

産後1ヶ月過ぎてトコちゃんベルト使っていますが、ずれることが多くてガードルに変えようか考えています。
使って良かった等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

しゃけ✩*॰

私は会陰切開の傷が痛くて2ヶ月過ぎに買って使ってます( ˊᵕˋ* )
最初キツくて履けないんじゃないかってくらいでしたが今では緩いくらいです!
ただ全然痩せてないのでこの緩みはガードルが伸びてきたのか私が痩せたのかは謎ですが(・∀・)笑
でも履かないより履いてる時の方が締め付けがあるのでラインは綺麗な気がします♪

• の の

の の

コメントありがとうございます!
    けっこうきつめなんですね、効果ありそうな感じします☆
    ラインがかなりぶよぶよになってしまったので検討します(^^)

• 3月9日
ミニママ

産後1ヶ月から使っていました♪
使いはじめて2ヶ月後には妊娠前のジーンズも履けるようになりましたよ^ ^

ただ、フォックがきつい上に沢山あるので、トイレに行く度に脱ぐのが面倒なのが難点ですかね(^◇^;)

• の の

の の

やっぱ最初はけっこうきつめなんですか、トイレの時はちょっと面倒くさそうですね(-。-;
    妊娠前のジーンズはけるようになりたいので考えます☆

• 3月9日