※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

エルゴの1番新しい抱っこ紐を買おうか検討しているのですが、説明書は英語しかないのでしょうか?

エルゴの1番新しい抱っこ紐を買おうか検討しているのですが、説明書は英語しかないのでしょうか?

コメント

イッヌ

1番新しいやつでは無いですが、アカチャンホンポでエルゴの抱っこ紐買った時日本語の説明書ついてました!

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

ありがとうございます♡

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1番新しいの買いました!
オムニ360クールエアー?だったかな?イオンで購入して普通に日本語でした。
ネットとか輸入品とかは英語かもしれませんね。

あとネットで取説PDFファイルでダウンロードできますよ😘

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

クールエアーを買おうとしてます♡使い心地どうですか?( ¨̮ )

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のものを使ったことないので比較できませんが、しっかりしてるので、腰や肩も痛くありませんよ😁
    ただ、慣れるまでは装着に手間取ったりしたので、家の中で練習してました!笑
    あと私155㎝なのでエルゴがゴツく見えます!笑
    1ヶ月から使用していたので、赤ちゃんが埋もれた感じになりますが、今では成長していい感じです👍

• 5月15日