※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

ゴールデンウィーク前に主人が風俗行っていたことが判明しました。いつ…

ゴールデンウィーク前に主人が風俗行っていたことが判明しました。
いつもは携帯や財布はみないのでが、その日は何となく勘が働き何気なく財布を見てしまいました。
そしたら風俗店のポイントカードが入っており発覚しました。
発行日は昨年末でしたが、スタンプ等は押されておらずレシートのみ挟まってました。

頭にきたのでポイントカードとレシートは破り捨てました。
主人には伝えてないので、バレていないと思ってると思います…

すごい裏切られた気持ちと、穢らわしさと怒りとかいろいろな嫌な感情が湧きましたが子供に影響してはいけないと思い、普段通り主人とも接していました。

自分の中でも主人は年末の一回きりの過ちだと言い聞かせ平静を装っていましたが、今日また何となく嫌な予感があり、財布を見たら今度は同じ店の優待券が出てきました。
もしかしたらポイントカード見つけた時には入っていたのかもしれません。ポイントカードだけでダメージが大きすぎたので他は見ていないので…でももしかしたら最近も行っていたのかもと思うともう辛いです…

離婚する気はないです。でももう風俗はやめてほしいです。
どう伝えたらやめてもらえるのでしょうか…
たぶん主人は私が知らないと思ってるので機会があれば行っちゃうと思います…

財布を見たことなど誹謗中傷はやめてください。

どうやって私は心を保てばいいのでしょうか…
同じ経験をされた方、どうやって乗り越えましたか。

コメント

ゆぴママ

私なら旦那の前で破り捨てるか
破り捨てたものを旦那の
目につくように机の上にわざと置いておきます笑

• くま

くま

ありがとうございます。
    離婚するつもりはないので、追い込むようなことはしないでおこうと思います。
    主人の性格上追い込まれれば追い込まれるほど外に逃げて行くと思うので…

• 5月16日
ママリ☆

気持ち悪いですよねー。

ウチはカードなど
行った形跡は
ないですが
スマホの検索履歴から
地元の風俗店の名前が上がってました。

なのでたぶん
行ってると
思います。

友達とご飯行ってくるとか
嘘ばかりついて
男って何やってるんでしょうね。

問いただすなら
財布を見たことは
言わないといけませんよね。
ショックだった事や
悲しい気持ちを
ストレートに
伝えると旦那さんも
わかってもらえるかも
しれませんね。

男って疑われてると
思うとどんどん
嘘付きます。
なので一度話して
行かないって約束
してくれたら、
もう信じてあげると
いいかもです(*´꒳`*)

うちの旦那も
ギャンブルなど
せず、まじめに働いて
くれてるので…

行ってると思いますが
目つぶってます。
ちゃんとした証拠も
ないので…
でも
ホントはすごく嫌ですけど…
なので辛い気持ち
わかります(*´-`)

旦那が外でパンツ脱いだら
妻のスマホに
警報ベルでも
なるアプリ
誰か開発してくれないかな。
笑笑

• くま

くま

ありがとうございます。

本当に辛いです。
    結局次の日の朝チューしようとしてきたけど、咄嗟に気持ち悪くて平手打ちしました。
    子供もいたのでそれ以上感情的になりたくなくて会話はしませんでした。
    夜主人が帰ってきてからこっそり財布をもう一度見たら優待券は無くなっていたので私の機嫌が悪い原因理解して処分したんだと思います。

うちの主人もしっかり働いてくれ子供の相手もしてくれ休みもずっと家にいる人なので羽目を外し過ぎたと思うようにしようと今自分に言い聞かせてるのですが、やっぱり辛いです…
    もう少し心が落ち着いたら何かしら制裁を与えようと思います!

話したところが主人は自分の都合が悪くなるとだんまりを決め込むので、もう話さないことにしました。
    私一人ヒステリックになって馬鹿みたいだなーと思うので…

そのアプリいいですね!

• 5月16日