※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

38度の熱が出て、突発性発疹の可能性があると病院で言われました。夜は何度か起きてしまい、寝るときには変なテンションになるそうです。食欲は増していて、初めての発熱でアドバイスを求めています。

昼から38度くらいの熱があります😥
しんどいのかちょっと昼寝してすぐ起きてまた昼寝してを繰り返してました!
病院行ったら突発性発疹かもしれないねと言われました

そのあと夜9時に寝たんですが何回か起きて寝ての繰り返しです
それにねるのは抱っこで降ろすと起きて変なテンションです
発熱のときはこんな感じでしょうか?
食欲はいつもより増してます!

水分もとれています!
発熱が初めてなのでアドバイス下さい!

コメント

なめこ

息子も高熱が出てる時はあまりまとまって寝られないようで、ちょくちょく起きてきます💦
しんどいのか、やっぱり甘えん坊になりますよ!いつもは添い寝ですが、お膝で抱っこして寝かしつけることもあります😅
文章見る限り、熱の割には元気そうな感じがするので、もしかしたら突発かもしれませんね💡

それにしても、11ヶ月まで熱を出さなかったなんて、ママも娘ちゃんも頑張ってますね💕すごいです💕
初めての熱でとても心配だと思いますが、水分取れてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
もし、ちょこちょこ起きでママの体力が限界そうだったら、夜中だけでも座薬入れてあげると、ちょっとは楽かなとおもいます。
早く良くなると良いですね✨

ママリ

やっぱりそうなんですね😥
突発のときは熱の割には元気なんですか?
まだ熱が下がってなくてまとまってねないです😥

ありがとうございます😊!
限界来たら解熱剤もらったのでのませます!