※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなちん
その他の疑問

今までうんちは毎日必ず1回は出ていたんですがここ最近1日に3.4回しま…

今までうんちは毎日必ず1回は出ていたんですがここ最近1日に3.4回します(少しゆるゆるうんちかも)お腹の調子が悪いのかな?と思ったんですけどそういえばゆるゆるになり始めたのはミルクをほほえみからステップに変えた日ぐらいから(?)なんですよね😢関係ありますかね?

コメント

マリ

ミルク変えたらウンチが緩くなることありますよ〜💦あとは食べたものによっても変わってきます。キノコ類やサツマイモなどは緩くなります😄食べ過ぎ・消化に時間の掛かるもの・水分摂取が多すぎる事でも緩くなりますね。思い当たることが無ければミルクかな?と思いますよ😊

• りなちん

りなちん

思い当たることがないのでミルクですね😢
    病院に行かなくても
    そのうち緩さなくなりますかね?
    慣れですか??

• 5月14日
  • マリ

マリ

ミルクの成分によって緩いんだと思います💦ステップを飲んでる間は慣れても多少は緩めかと思いますよ😥オムツから漏れそうなくらいウンチが緩いのならミルク変えた方がいいかもしれません。それか思い切って牛乳に変えてみるとかですかね💦あとは逆に下痢の時に食べた方が良いもの(りんごのすりおろし・人参など)を食べさせるようにするとかの対処法しか無いかなと思います😅

• 5月15日