※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

高温期11日目、妊活中の悩み。初期症状ありながら陰性。憂鬱な気持ちで次のタイミングを待つ。

質問じゃなくてごめんなさい。吐き出したくて。
高温期11日目。
基礎体温、福さん式、排卵検査薬と…私なりに色々頑張った月。フライング検査陰性。期待しすぎて色んな初期症状が出てた気がしてたー。でも今ピンクがかったおりもの。腹部の鈍痛始まり。稽留流産からの2人目妊活、1周期目終了かー😭旦那が仕事忙しくストレスで疲れてるしイライラ気味だから、平日のタイミング言いずらいな。GW中がタイミング祭りだったから今回出来てくれてたらなぁと本当に心から思ってたから…
今から次のタイミング祭りまで憂鬱です🤮

コメント

はなさかにゃんこ

私は仕事しながら二人目妊活中です。
GW後半の実家に帰省中に排卵検査薬陽性(私は2泊3日、夫も一泊は一緒に泊まりました)で、NOーーー!!
って感じでした。
なんとかしましたが笑
そんな4周期目でした。私は週末生理予定日なのでどきどきしています。
当初はゆるーく週末妊活しようと思っていましたが、1周期目のリセットですでにショックを受けて、以降フルスロットルです😅
娘の3歳の保育園転園時に、第二子も保育園に入れたいので余裕が、ありません。

• れこりゅ

れこりゅ

私も仕事しながらです😭
    私も一応金曜日が生理予定。でも高温期いつも12日くらいしかないので、明後日が生理予定日な感じで。明後日まで待たずとも明日には鮮血始まりそう。
    私もゆるく妊活しようと思ってたのに…結局力入っちゃって💦昨年10月に妊娠わかった時(稽留流産だったけど)には、基礎体温くらいしかやらずタイミングも1回だけだったのに授かれて…ノンストレスだったからなんだろうなぁと💦気にしすぎるのは妊活には大敵だと1人目で学んだはずが、結局気にしすぎてしまってます😭
    ねこのふみふみさんは保育園の関係あったりで余計に大変ですね😭

• 5月14日
まめこ

分かります!私も中々二人目出来ないでプレッシャーを感じて精神的に参ってました。毎月もしかしたら?と可能性を感じてましたが結果陰性。妊娠検査薬何回購入したことか、、、
とりあえず一回気持ちリセットして、出来ればいいなくらいの気持ちでいたら、妊娠しました!
いつもと違う感覚に、絶対妊娠してるなと不思議と自信がありました。
とりあえず生理後10日以内にタイミング取ると妊娠しやすく、タイミング取った後は安静にトイレも行かず一夜を過ごしてみて下さい!

妊娠出来ますよーに!

• れこりゅ

れこりゅ

私は1人目授かるのに3年かかったので、また何年かかるか💦流産してしまいましたが昨年末に授かった時は妊活始めて2周期目だったので、今回も早く授かれるといいなー💦
    タイミング後の安静にするの、やってみますね♡頑張ります🙆‍♀️✨

• 5月16日
🌻

わたしもGW中タイミング祭り、高温期10日目です✨
腰痛があるので、今回もダメだったかなぁと諦めてます、、、😭
今回いい感じ!って思ってたんですけどねぇ💦
ちなみに前回は基礎体温、排卵検査薬、福さん式、全てあらゆる術を試しましたが、同じくリセット…😢
同じ境遇なので、ついコメントしちゃいました☺️

おれおさんに早く赤ちゃん来てくれますように♡
お互い次のタイミング祭り頑張りましょー笑

• れこりゅ

れこりゅ

同じ境遇ですね😭やはりリセットしました💦taknatさんは高温期継続してるかな?♡

お互い頑張りましょうねー😭💦

• 5月16日