※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

産後レスについて教えてください💦断乳したら性欲戻った。生理がきたら性…

産後レスについて教えてください💦

断乳したら性欲戻った。
生理がきたら性欲が戻った。

そんなことありましたか?
下の子が1歳。
まだ授乳中なんですが、性欲が皆無です。0どころかマイナスで、性的なものすべてに嫌悪感がひどいです。

旦那は性欲強めなので、さすがに可哀想なんですが、無理なものは無理...困ってます(´・ω・`)

コメント

晴天

断乳したら、少しずつ戻って来ました。授乳中は、おっぱいは子供が口をつけるから、旦那が色々するなんて汚らわしい!とゆう感じでした。
しかし、付き合いたて程には戻りません。

プペル

上の子卒乳して生理来たら
多少戻りました😂
けど、妊娠前まで戻ったとは思ってません🤣笑
で、、今また妊娠中になり全く性欲なんて湧きません🤫笑