※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートとスリングを新たに購入しようと思っています。季節や服装も考慮しています。便利なアイテムや消耗品があれば教えてください。

2人目に新たに買い足したものってありますか?
ジュニアシートとスリングは購入しようと思っています!

季節も7月と8月生まれなので、
服装はほぼ一緒だと思います🤔

あったら便利だよ!や、
消耗品など、あれば教えてください!🙇‍♀️😋💗

コメント

7月と8月生まれの兄弟です!

オムツとミルクとかの消耗品を買ったぐらいで、あとは上の子のジュニアシートを買って終わりでした\(^o^)/服は1着も買い足してません(笑)

はじめてのママリ🔰

私も4月の4月で買い足すものはほぼありませんでしたが、大きなものはジュニアシート、プーさんのメリー、ネムリラです!二人ともぐずるのを回避するためにネムリラ買いました!メリーはアンパンマンのを1人目の時に買ったのですが乱暴で壊れたので( 笑 )消耗品は、完ミなので、ミルクや哺乳瓶の乳首、スキナベーブ、石鹸、などです!いま、とても重宝してるのは、
ネムリラです。ぐずるとユラユラ〜って感じです!あとは、今日買ったのですがおそらの絵本です!かなりちゃっちい安物のおやすみシアターなんですが、上の子一瞬で寝ました\(^^)/

しましま

リングスリング…自作のパウチスリングやベビーラップが非常に役に立ったので、買い足して大満足です。
ジュニアシート…ロングユースのものを購入。上の子は座りやすいのか自分で座ります。
ベビーバス…1人目で買わなかったので。流しでも使え、ちょっと大きくなっても使えるサイズ。洗い流しやすくカビ難いのを重視。つかれて温まれて、身体を洗えてちょっと待たせるのにも使えて満足です。
搾乳ポンプ…完母ですが哺乳瓶を忘れないために。上の子は忘れて拒否になったので。1500円くらいと安価ですが、たまーに使うだけならいいかという感じです。上の子が哺乳瓶で飲ませるのを手伝いたがるので、良かったです。
ヒップシート…下の子抱っこ時に上の子にも抱っこをねだられるので。これがあるだけでかなり楽です。

服は意外と早めからセパレートに移行した方が楽でした。