※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶきさん
雑談・つぶやき

外出したい!1月生まれて妊娠中から一人で冬道を出歩くのはあまりいい顔…

外出したい!!!!

1月生まれて妊娠中から一人で冬道を出歩くのはあまりいい顔されなかったから抑えてたし、友達はみんな平日は仕事だし。

生まれてから一ヶ月検診まで本当に一歩も外に出なかったし。

抱っこひものインサート買ってないからまだ使えないし、ベビーカーもこれから買うし。

そもそもまだ雪道だらけでベビーカー使えるか謎だし!

インフルエンザの流行も終わってないから怖いし。

化粧して身なり整えて、可愛いわが子とお出かけしたい♡

それから家の中にいたらダラダラしちゃうから趣味とか何か動かなきゃいけない理由が欲しいな。

ダイエットも頑張らなきゃなんだけど。

あーーー外に出たい!!!!!!

コメント