※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

今日は雛祭り🎎✨初節句とかみんなどんな感じなんかなぁ~😁💠…って、雛祭り…

今日は雛祭り🎎✨初節句とかみんなどんな感じなんかなぁ~😁💠

…って、雛祭りといえばちらし寿司。え、5月5日って何作ったらいーの??今から心の準備しとかないと間に合わん!!何だ?こいのぼり?違うか!((( ;゚Д゚)))

今から謝っとく!息子よ、料理下手っぴなママでごめーんね(๐•ω•๐)♡

コメント

去年鯉のぼり風(笑)のちらし寿司を作りました。息子は食べられなかったので完全に自己満です(笑)

息子さん節句の頃には離乳食が進んでいそうですね!
COOKPADで節句の離乳食検索ですかね( ̄ー ̄)

りょー

わぁ暇人のつぶやきにお返事ありがとうございます**(ू•ω•ू❁)**

スゴいですね~!!自己満でいいと思います❤きっと息子さんも喜んでくれてたはずです👶✨

COOKPADで「こどもの日」で調べたら、鯉のぼり大量生産されてました…(`・ω・´)笑

関係ないですが色んな所でゆんぱんださんお見かけしてます😆私事ですが🐼好きで(๐•ω•๐)♡
またよろしくお願いします😁💠