※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てている方が、半年間の主人の出張中に実家に泊まる準備で何を持っていけばいいか相談しています。母乳のみの赤ちゃんで、オムツやおしり拭き、服、肌着は持っていく予定ですが、離乳食が始まった時のことも考えています。

2ヶ月になる女の子を育てています。
今月末から半年間、主人が出張に行くため、実家1ヶ月に何回か泊まりに行こうと思っています。
実家に泊まったことがある方に教えていただきたいのですが、泊まる時は何をもっていきますか?
今は母乳のみだけなので、オムツ、おしり拭き、服、肌着ぐらいかなとおもうんですが、離乳食が始まったらとか、色々考えてしまって😓💦
よろしくお願い致します。

コメント

りぃ

子供用のシャンプー!

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ですね!
    ありがとうございます!

• 5月14日
ままりん☺︎

うちは旦那の仕事上1ヶ月に3日ほどしか休みがないのでちょこちょこ実家に行ってます!
お風呂セット、離乳食セット、パジャマ、充電器、化粧おとし化粧水は実家にも置いてて持ち運びの荷物が少ないようにしてます。車の移動でも荷物が置いてない時に比べて少なくて楽です😉❣️
母乳のみならあとは着替えを必要分持っていけば大丈夫かと😌

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 5月14日
Po

ベビー用使ってたらベビー石鹸と洗剤
離乳食グッズは置いておけるのは
実家に置いておけば荷物になりませんね❣️

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

なるほど!
    出来るだけ荷物になるような物は実家においておこうと思います😊

• 5月14日