※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

ウォータースタンドってどうですか?今はウォーターサーバーを使っていて…

ウォータースタンドってどうですか?今はウォーターサーバーを使っていて、2人目が生まれたため注文する量が増えて8000円くらいかかりそうなので、水道水が使えるものと迷っています。衛生面、金銭面など使ってる方教えてください😌

コメント

りゆう

前にウォータースタンドの会社で働いてましたし、今でも使用しています!
衛生面では半年に一回、フィルター交換とタンク内などのお掃除を担当スタッフがしてくれる為、新鮮できれいななお水が飲めます!なにか気になることがあれば問い合わせすればスタッフがすぐ来てくれて点検もしてくれるので、一年間なにもせず使いっぱなしのウォーターサーバーよりも清潔かと思います。  金銭面では、初回設置費で一万円ほどかかりますが、そのあとはサーバー代のみのお金がかかるだけなので、安いもので月々三千円代から使えますのでおすすめです!
浄水器タイプにするのか、純水器タイプにするのかで値段が変わってきますが、浄水器タイプでもフィルターの性能がいいので十分安心安全なお水が飲めますよ\(^o^)/ 

• あー

あー

問い合わせて色々きいたらちゃんと答えてくれますかね?!
    ミルクにも使うんですが、一番スタンダードな人気のやつでも大丈夫ですか?!
    それとも、ROフィルター?とかゆう高いやつにしておいたほうが良いですか?!

• 5月15日
  • りゆう

りゆう

ちゃんと答えてくれますよ!もしかしたら、営業が一度説明にあがるかもしれないです。水道直結の為、ご自宅の水栓に合う分岐金具を確認する必要かあります。
    話を聞いた上で自分に合わなければ断って頂いても無理な営業はしません!
    私もスタンダードな一番人気なタイプを使っていて、実際に子供のミルクにも使っていましたし、料理にもこの水を使っています。 
    ROフィルターは、純水が作れるタイプなので、確かに一番いいです!私もお金があればこれにしてました…😅
    99%の不純物を取り除くことができるのでRO水は最強です。

水道直結の為、置く場所や配線の仕方など確認する必要があるので、実際に営業にきてもらいお話を受けるのがいいかなと思います。

• 5月15日
ぽん☺︎♡*°

姉の家がウォータースタンド使ってて、色々話聞いてめっちゃ良かったので今日資料請求したとこです!