※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

お子さんが保育園に通ってて(両親が平日休みでも預かってもらえる保育園…

お子さんが保育園に通ってて(両親が平日休みでも預かってもらえる保育園)、ママが仕事休みの日はママは何をしていますか❓
滅多にない機会だとして、何をしたらいいと思いますか❓🤔

コメント

スヌーピー

彼氏と会ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• あんこ

あんこ

確かにそれはお子さんがいると中々デートできないですもんね😍

• 5月14日
  • スヌーピー

スヌーピー

後はネイル、マツエク、美容院、友達とランチです( ᐛ )و

• 5月14日
  • あんこ

あんこ

私は銀行とかスーパーで買い物とか考えてましたが、自分のために時間を使うのもアリかもしれませんね💕

• 5月14日
  • スヌーピー

スヌーピー

銀行スーパーは一瞬で終わりませんか??😅

9:00〜17:00預けてるので時間まぁまぁありますよ^^

• 5月14日
  • あんこ

あんこ

あとは部屋の片づけとか、一人ランチとか…
    フルに使わないと勿体無いですよね✨
    娘と一緒にお休みするのもアリかと思いましたが、それでは仕事以上に疲れてしまいそうで…(笑)

• 5月14日
  • スヌーピー

スヌーピー

1人ランチできる方ならいいですね(・▽・)何も無い日は、ひたすら寝てますwwww

旦那が休みの日は、送迎から全ての家事をやらして…(笑)

• 5月14日
  • あんこ

あんこ

一人でベッドを独占しての昼寝が贅沢過ぎる〜😍💕
    一人ランチなんて、出産前ぶりだけど、やってみようと思います✨

あいにくの旦那は仕事です😱笑
    夢は広がりますね✨✨✨

• 5月14日
なぁ

今日は久しぶりに休みだったので預けてすぐに美容室で髪を切り、お昼ご飯食べて午後はエステに行きました🤣

• あんこ

あんこ

詰め込みましたねー✨
    園からの呼び出しが不安になりませんか❓それが怖くて予約しないといけないような予定は勇気が出ずにいます💦

• 5月14日
  • なぁ

なぁ

朝の機嫌が良ければ大丈夫かな〜と思います😏うちの子はお昼ご飯食べててお昼寝から起きた後が不安定になることがあったので、預け始めは仕事も午前中だけとかにしてました🙋‍♀️
    ホットペッパーなら当日予約もしやすいのでオススメですよ💕

• 5月14日
  • あんこ

あんこ

お迎え早く行くつもりで午前中に予定詰め込んだら行けるような気がします😊
    お気に入りの美容師さんの予定が空いていれば美容師予約しようかな〜😍

• 5月14日
  • なぁ

なぁ

気分転換しないと子育てと家事と両立できませんよね😱予約取れると良いですね💕

• 5月14日
(❁´3`❁)

今後そんな日があったら、一日中岩盤浴行きたいくらいです!
あと、映画も見たい!

• あんこ

あんこ

岩盤浴いいですねー💕子どもがいると行けないですもんね💦
    私は結局、平日のおかずストックをバリバリ作って休みが終わってしまいました😅

• 5月23日
みいろ

映画を観に行きました!
あと、洋服を買おうと思ってたんですが…結局、子ども服ばかり買ってしまいました笑

• あんこ

あんこ

わかります❗️結局子どものもの買っちゃいますよねー😓それも楽しいからいいんですけどね😅

• 5月23日