※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びきびき
妊娠・出産

今、妊娠9週目でつわりがピークです。嘔吐したあとは何も食べない方がいいですか? 何時間あけたほうがいいとか……

今、妊娠9週目でつわりがピークです。
嘔吐したあとは何も食べない方がいいですか?
何時間あけたほうがいいとか……

コメント

碧ママ(21)

私は気にせず食べれそうなら食べちゃってましたよ🤤

• びきびき

びきびき

やっぱりその後も気分悪くなって吐いちゃいましたか?😰

• 5月14日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

その時はパスタと煮物が食べたくてコンビニのものを食べましたが1回吐いて落ち着いてまた食べたい欲が出てきたので食べ始めたら案外いけました(笑) その後は吐かなかったです😊 無理せずまだ9週で卵黄囊から栄養が届いてるので大丈夫ですよ(^^;

• 5月14日
  • びきびき

びきびき

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 5月14日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

グッドアンサーありがとうございます😊 お体大事に❣️元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 5月14日

食べれるなら食べた方がいいです。
食べたくないなら食べなくて大丈夫です。
吐くものなくなるのも辛いので、何か口に入れれそうな時は食べてました!

ミルキー

食べれる時に食べて、それでも吐くようだったら、ゼリーとかポカリとか飲んであとは横になってましたよ😊

ままり

吐いた後なにもなかったように普通に食べてます🤣吐いたらなんか食べないと!って衝動に駆られます😓

2児mamaᙏ̤̫͚

吐いた後も私は何も食べれない状態で、お茶などを飲んだだけでも吐いていました😔
食べれるときは食べた方がいいですよ!!

^_^

私は吐いた後の方がすっきりして食べられました!😂
悪阻つらいですよね😂