※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
子育て・グッズ

サブの抱っこ紐で、べべポケットとコニーどちらがベビーカーとの併用で使いやすいか迷っています。エルゴと3本は買いすぎでしょうか?

サブの抱っこ紐を探しているのですがべべポケットとコニーどちらがおすすめでしょうか?
ベビーカーとの併用でさっと付けられるものを探しています どちらも買うか迷いますがさすがにエルゴと3本は買いすぎでしょうか?

コメント

レイア

私もエルゴをとビョルンとコニー3つもってます笑
用途によって使い分けたりパパがつけれるやつとわたしがつけれるのととかってかんじです!

しまほっけ

サブでトンガ使ってました😆
コニーに似た感じです☺️
使いやすかったですよー👌
3つ持ち、いいと思います!
私も、スリング、トンガ、コランハグの3つ持ちでした🎵

ばむ

エルゴアダプト、アコアコスリング、コニー 、おんぶもっこ、北極しろくま堂おんぶ紐を持っています!

エルゴとコニー、おんぶもっこは大正解でした!

用途によって使い分けています。

なっちょ

べべポケット使ってます😊
メインはベビービョルン→エルゴオムニでした。(最近重くて抱っこ紐自体ほとんど使わなくてなりましたが)
べべポケットは外出先や帰省中にチェアベルトとして使うのに重宝してます。
あと、1人で子連れでランチする時にベビーカーを嫌がった時に、サイド抱っこで食事ができるのが結構便利です🎵