※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんママ
ココロ・悩み

2ヶ月生理が来ず、排卵前に関係があったが基礎体温は測っていない。病気の可能性も考え、病院に行くべきか悩んでいる。生理何ヶ月過ぎると病院に行くか。

生理にが2ヶ月来なくて…。
ルナルナの有料会員でルナルナで生理の予定などを見ています。最後の生理はルナルナの予定の3週間後に来ました。生理周期は32日となっていました。
排卵前の最後に仲良ししたのが排卵前の2週間3日前でした。排卵の2週間以上前に仲良しをして妊娠する事はまずないですよね…?
基礎体温も測っていません。
病気の可能性もありえますよね?一度病院に行った方がいいですかね…?
みなさんなら生理何ヶ月過ぎると病院に行きますか?

コメント

のんまま

とりあえず検査薬してみてから病院行きますかね🙄たぶん病院でも妊娠の可能性聞かれると思うので💦
まだ生理が安定してないのかな…?普段きちんときてるのに二ヶ月遅れてたらわたしなら病院行きます😂

• あいちゃんママ

あいちゃんママ

書き忘れていたのですが、検査薬では陰性でした。
    出産してから月に一度は来ていました💦
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 5月14日
♡Pi♡

1ヶ月こないならまだしも2ヶ月こないようなら病院に行きましょう(´・ω・`)
元々生理不順とかですか?
そうでないのであれば受診した方が安心かと…😣!

• あいちゃんママ

あいちゃんママ

元々生理不順ですが、さすがに2ヶ月来なかった事なかったです💦
    アドバイスありがとうございます🥺

• 5月15日