※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供が魚嫌いで、フライは食べてくれるけど毎回迷っている。魚嫌いの子供向けメニューは何がありますか?

子供があんまり魚好きじゃなくて子供が食べてくれるものありますか?
フライは食べてくれます。毎回フライもどうかなとなるので、、、
魚嫌いなお子さんお持ちの方どんなメニューですか?

コメント

ママ

かじきの照り焼きは大好きですよ✨
ほっけの塩焼きやサバ味噌も大好きです😍

かじきマグロはフリッターにして、ケチャップ、マヨネーズ、ソースを混ぜたものをつけて食べるのも美味しいです✨

  • りぃ

    りぃ

    マグロ!!高いから買ったことないけどやってみます!
    味噌煮は食べたり食べんかったりなんですよね💦基本魚は気分が良ければ食べるんで残される方が多いです😭
    ほっけもやってみます!!

    • 5月14日
  • ママ

    ママ


    私も高い時は避けますが、普通に一切れ100円のもきとかもあるので、そういう時は必ず買ってます✨

    • 5月14日