※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

破水した後、高位破水の可能性があります。明日の昼に母が来る予定が間に合うか心配です。高位破水の経産婦の方、出産までどれくらいかかりましたか?陣痛らしい感じはまだありません。

破水したー!

たぶん高位破水ですが確実です💦

明日の昼には私の母が来る予定だったのに間に合わないかな…?!←立会いたがってた


経産婦さんで高位破水だった方、出産までどれくらいかかりましたか?😅

今の所陣痛っぽいかんじは全然ないです!

コメント

はる

3時間ぐらいで産まれました!!

出産頑張ってください🥰

  • にゃんこ

    にゃんこ

    わお!早いですね😂
    全然そんな気配なかったのでびっくりして気持ちが追いつきません😂
    頑張ります!!

    • 5月14日
しらたま。

夜中3時に破水して、陣痛は6時くらいから始まり朝の9時52分に産まれました!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    結構早めですね!
    陣痛くる気配なくて気持ちが追いつきません😂

    • 5月14日
deleted user

高位破水を朝8時にして産まれたのは翌日の14時頃でした😅
微弱陣痛で中々出てこなかったです💦

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そうなんですね!
    それぐらい遅れてくれたら間に合うけど、、無事に生まれるのが第一ですよね😊

    • 5月14日
ママり

高位破水からすぐ陣痛始まり一時間半で生まれましたよー!もうすぐですね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    早かったですね😳
    全然陣痛くる気配なくてソワソワします笑
    でも楽しみです😊

    • 5月14日
たんたんmama 🐰💜

上二人とも 高位破水でした!
息子は そのまま陣痛につながりましたが
娘はなかなか陣痛がこず 13時間後にやっと
陣痛きて 1時間経たずに生まれました

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そうなんですね!
    13時間遅れたとしても母は間に合わなさそうなので、とにかく無事産まれてほしいです😊

    • 5月14日