※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

葉酸サプリの価格について質問です。安いものでも効果はあるでしょうか?妊娠した方が使っていたサプリの価格や名前を教えてください。

妊活について質問した際、葉酸サプリを飲むといいよ!と教えてもらったのですが、今調べて見たら金額ってピンキリなんですね(・_・;

安いものでも効くのでしょうか?
皆さんが飲んでて妊娠できたものっていくらくらいのものでしたか?
もしサプリ名がわかるなら詳しく教えて頂きたいです!
お願いします。

コメント

ぽぴぽぴ

ネットで色々調べて、
小林製薬の葉酸サプリを飲んでます!
ドラッグストアで買えるし
濃度も高いですよ(*^_^*)

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!さっそくドラックストアいってみます!
    ありがとうございます♡

• 3月8日
えっと

妊活し始めから飲んでました。
とりあえず、試してみようと言う感じで薬局で買えるお手軽な値段です(*´ω`*)
680円+税だったかなと。

あと、楽天でマカも買って飲んでました(^^)

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!
    わざわざ写真もつけて教えて頂きありがとうございます♡
    分かりやすくて助かりました!
    薬局で見てみます♡

• 3月8日
zizi221

わたしもどれにしようか悩み中です!!ほんまにピンキリですよね(>_<) ネットで見たら5.6千円普通に超えてくるし、ドラッグストアやったらお手頃やし続けられそう… 悩みますね!!答えになってなくてすみません(>_<)💦

• しゅり

しゅり

そおなんですよね(・_・;悩むときりないです。きっと成分が違うんだろうけど、高いから体に合うわけでもなさそうですし、ほんと試してみないとわからないですよね( ; ; )

• 3月9日
  • zizi221

zizi221

とりあえずお試し!!と思ってベルタのやつ頼んでみました(>_<) どうか相性合いますように(笑)

• 3月9日
  • しゅり

しゅり

私も試しにかってみました!

• 3月13日
  • zizi221

zizi221

お互い相性合うといいですね(❁・∀・❁)

ベルタのおかげかはわかりませんが、ニキビと口内炎が小さくなってきました!!!

• 3月13日