※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

駐輪場の一番端に停めていた自転車のタイヤがこうなっていました。これ…

駐輪場の一番端に停めていた自転車のタイヤがこうなっていました。これは、劣化による損傷でしょうか?それともいたずらでパンクさせられたのでしょうか?もしわかる方やこの画像で判断出来る方が近くにいらっしゃる方など教えていただけたらすごく助かります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか刺さってればいたずらかと思います💦
ですが、そのタイヤかなり劣化してるので変えた方がいいと思います😓

• いちご

いちご

主人が今朝自転車に乗ろうとしたらこうなっていたそうで😭特に刺さってはいなかったそうです💦
    買ってから替えてないようです🚲
    かなり劣化しているんですね💦

• 5月14日
  • いちご

いちご

教えていただきありがとうございます😊✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいことは自転車屋さんに持ってけばわかると思います😊

そこまでの穴が空いてればタイヤごと替えることになると思います!

• 5月14日
  • いちご

いちご

そうなんですね☺️✨
    教えていただきありがとうございます😊助かりました✨

• 5月14日
ゆ

タイヤに溝がないので劣化もしくは走行中に何か踏んだのかなとおもいます。

• いちご

いちご

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます☺️

• 5月14日

車のタイヤと同じ様に劣化ですね😱

• いちご

いちご

劣化なんですね😭💧
    いたずらではなさそうで安心しました😭教えていただきありがとうございます😊

• 5月14日