※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
家事・料理

ノロにかかって6日目にして、就寝前に大量に嘔吐🤮私が仕事をするために…

ノロにかかって6日目にして、就寝前に大量に嘔吐🤮
私が仕事をするために、保育園では
なく実母に日中は預けています。
原因は実母がうどんを食べさせたのと、ミルクの飲ませ
すぎだと思うのですが、お風呂後🍼40程うどんを半分
ベビーダノンをノロにかっててる時は食べさせるな!と
言ってるのに、朝も夕食べさせる😣
それと、夕食を食べた後にすぐミルクを80ぐらいは
飲ませてると思います。
その後就寝前に40程飲ませて寝室にいくと嘔吐😰
うどんは早かったみたいだね!と伝えてると、
ミルクを飲んだ後だからの一点張りで
自分の非を認めず気が強い母にゲンナリ😣😱
日中みてもらっているので、つよく言う事もできず、、
ふと、ノロ発症から
うどんは何日目から食べさせていいものなのか
気になりました😵

コメント

深呼吸

もういいんじゃないですかね?😂

  • mama.

    mama.

    昨日再チャレンジしたら
    大丈夫でした🤣👍🏻

    • 5月16日
ひなほのはるママ

あげすぎじゃないですかね?😥
うどんも半玉ってことですか?
ミルクの総量も考えると
10ヶ月の子には多いと思います😭
見てもらってるのに言うのは
気が引けると思いますが、
強く言ってもいいと思います。

ノロ発症からのうどんは
分からずすみません😭

  • mama.

    mama.

    コメントありがとうございます😊📝
    やっぱり与えすぎですよね😭
    昨日は反省してたみたいで、
    ミルクやるのひかえてました😂
    だいたい完母なのでわたしがいたら
    ミルクいらないんですけどね😭

    • 5月16日
NAO

うちの子も今日ノロと診断ありました。
脂っぽいものやミルク系ってノロかかってるうちはダメですよね?
うんちの状態とかまだ良くなりませんか?

  • mama.

    mama.

    下痢ではないけど、まだ水分多めかな?と思ってたら軟便になりました😄 乳製品は控えたがいいですね!
    ミルクは医者から少量ずつなら
    大丈夫だといわれましたよ!
    初日はオーエスワンから始めて
    と言われました

    • 5月16日