※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がいつ終わるかつらい、看護師の仕事も大変。悪阻のつわりが辛い。

悪阻、皆さん完全に終わったのいつでしたか?🤮
もー明日で20wなのにしんどくてしんどくて
ムカムカするし、仕事中もおえっとなります🤮🤮
ちなみに看護師してて本当に仕事中つらいです…
あー、悪阻さえなければ、、
口の中も気持ち悪いです、、
つわりいつ終わるんだろう〜〜🤮🤮🤮🤮

コメント

Sa

私は吐き癖がついてしまって20週頃から食べ終わったら吐きに行くって感じでした😅吐かないと口が気持ち悪く。。結局陣痛中も気持ち悪くなり吐いてました😔でも産後はピタリとなくなったのでよかったです。。

ミッフィー

吐き悪阻でほぼ寝たきりだったんですが、4ヶ月頃落ち着いてくるよ~って先生に言われてて、ほんまかよとまったく信じてませんでした(笑)が、4ヶ月になってピタッと終わりました😂

ぽんた朗。

一人目は安定期入ったら落ち着きましたが、二人目三人目は産むまで続きました😂

スティンキー

安定期入る頃に終わりましたが吐きグセついたのか妊娠後期もまた後期悪阻になり、産後もお腹が空いたり食べすぎるすぐ吐き気が襲うようになりました😭

pi

しんどいですよね😢私は産むまで吐いてました😢同じく看護師ですが診断書書いてもらって休みました😢
無理なさらないでくださいね😢

かんちゃん

検索できました😢

悪阻、いつ終わられましたか??😭
口の中の気持ち悪さはなくなりましたか??😭

私も看護師なんですが、丸二ヶ月休職しています😭
悪阻の終わりもみえないし、ぱたっと終わっても戻るに戻れないくらい休んでしまって。。。