※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
子育て・グッズ

外出時のベビーフードについて、食欲旺盛な子供に足りない場合の対処法について相談中です。

離乳食1回200g程食べる子は,外出先でベビーフードはどうされてますか??😅💦
最近食欲が増したようで,200g食べきっても,足りないのか若干怒る時もあるくらいよく食べてくれる子です😁💦

外出先では,お弁当タイプ??の和光堂のベビーフードを何度か食べさせています。
飲み込むのがまだちょっと下手なので,1番最後に食べさせたのがGWの時で,7ヶ月のをあげて,次回から9ヶ月のものをあげる予定です😌
でも,お弁当タイプのものだと160gなので,足りないと思います😰

ミルクを足すのがいいのか,別のベビーフードを追加であげるのがいいのか…😵

よく食べてお子さんは,どうされてますか??😳

コメント

deleted user

うちはバナナをあげてました♫

  • みーまー

    みーまー


    コメントありがとうございます☺️
    バナナですか😳
    1本持っていってかじらせて,食べるだけ食べさせる感じですか??😌💦

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一本まるまる持って行き、皮をむいてちぎってあげてました😊
    食べられるだけ〜と思ってましたが、毎回一本完食してました♫

    • 5月14日
  • みーまー

    みーまー


    なるほどー😳
    ちぎってあげてたんですね😃

    凄いですね😆
    毎回1本完食なんですね🤣

    今度試しにバナナ持って行ってみます☺️

    • 5月14日
ゆん

うちの子もよく食べるので、出先ではお弁当タイプのと袋タイプを2個程1食分として持ち歩いてます😓💦
あとは、おやつとして子供用おせんべいを何個かです😊✨

  • みーまー

    みーまー


    コメントありがとうございます☺️

    お弁当のと,レトルト2袋食べきっちゃうんですか??😳

    おやつは,私も赤ちゃんせんべいを食べさせています😊

    • 5月14日
  • ゆん

    ゆん

    1袋は予備ですが、お弁当とレトルト1袋は食べてしまいます😅💦
    あとは食パンも持ち運んだりしてます☺✨

    おやつあればとりあえず、
    大人しくしててくれるので大助かりで😭

    こんなに食べるので、10か月ですが背格好は1歳過ぎの大きさです😆💦

    • 5月14日
  • みーまー

    みーまー


    予備も持って行かれてるんですね😮
    食パンだと腐りにくいし持ち運びも軽くていいですね☺️

    わかります😂
    うちもおやつ見せたら凄い笑顔になります😁

    結構大きめなお子さんなんですね😳
    うちは,ここまで平均的な感じできていますが,大きめに見られることが何度かあります😅

    • 5月14日
あ

お弁当のとフルーツ持っていきます🙄

  • みーまー

    みーまー


    コメントありがとうございます☺️
    フルーツはお家から持参したものですか??😮

    • 5月14日
  • あ

    バナナいちごキウイはよく持参します!
    バナナならそのまま持っていけるので楽ですね😊

    • 5月14日
  • みーまー

    みーまー


    そうなんですね☺️
    バナナは他の方も仰っていたので,今度試しに持って行ってみようと思います😊

    • 5月14日