※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
子育て・グッズ

抱っこすると機嫌が良い時は抱っこされたままで、眠い時や機嫌が悪い時には泣きながら登ろうとします。横抱きも嫌がり、どうしたらいいかわからないと相談しています。

最近抱っこすると機嫌よければ
抱っこされたままなんですけど
眠い時や機嫌悪い時、寝かしつけの時は
抱っこすると泣きながら私を登っていきます
横抱きも嫌がって全身で仰け反るし
抱っこのいろんな種類をしても絶対に
私を登ろうとするか仰け反ったり大暴れで
どうしたらいいか分かりません🥺
同じような方、経験された方何かいい方法が
あったら教えてください!

コメント

みよのすけ

おんなじです!😆
最近、後追いなのか見つけるとすぐに寄ってきて抱っこをせがむのに、眠くて機嫌が悪いと仰け反り登ります😂

そうなったらベッドに置いちゃって、背中やお腹をマッサージしてます。

  • RA

    RA

    マッサージで良くなりますか??‪( ;ᯅ; )‬
    そんな時はマッサージすると蹴られたり
    払われたりします(笑)

    • 5月14日
  • みよのすけ

    みよのすけ

    マッサージも払われるときあります(笑)
    そうなったら見守って添い寝してます。あと、両足のかかとをトントンすると(重力を頼りに軽く落とす感じです)落ち着いて寝てくれたりします。

    • 5月14日
  • RA

    RA

    やっぱ同じですね(笑)
    かかとトントン試してみます!!

    • 5月14日