※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お金・保険

クレジットカードでリボ払い設定で5000円請求されたら、残り5000円は次月まで待たずに支払えますか?

クレジットカードについてなんですけど、
例えば1万円分一括払いしてて
カードの設定がリボ払いになってて、1回の請求金額が5000円になってたとしたら残りの5000円は次の月まで待たなくてもカード会社の口座に振込したら支払った事になりますかね?
説明下手ですみませんm(_ _)m

コメント

i.i

まずは、リボ払いを解除してもらう手続きをします。
ただ連絡もなしに振り込むことはできなかったと思います。
っていうか、カード会社の口座が解るんでしたっけ?
カード会社によりますが、電話してリボ残高を今月払いたいと相談をすれば振り込みか自動引き落としをかけるかしてもらわなければならなかったと思とか。

しましまぐるぐる

設定がリボ払いになっているのは何かの手違いなのでしょうか??

カード会社にリボ払い→一括払いにしたい旨を伝えて指定口座に振り込みをするのが間違いないと思いますよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぽん

リボをやめないと勝手に引き落としはされないと思いますよ
振込もできないと思います
上の方も言ってますが連絡してリボ設定をやめて、まとめて払いたいと相談したらいいと思います🔅

コロコロ

皆様ありがとうございますm(_ _)m
連絡した方が良いですね