※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが5/4〜下痢(その他症状なく、機嫌が良い)で、なか…

10ヶ月の赤ちゃんが5/4〜下痢(その他症状なく、機嫌が良い)で、なかなかよくならないので5/9に受診しました。乳糖不耐症気味とのことで対処療法を取る形になり整腸剤と乳糖不耐症用の薬をもらいました。しかし、薬を服用し様子を見ていたのですがなかなか治らず、今日なんとなく朝から元気がないなぁと思っていたら15時に38℃の発熱😥再度受診して先週もらった薬を追加でもらったのと、解熱剤をもらって帰ってきました😥💦ところが帰ってきたら突然2度嘔吐。病院に電話したところ繰り返し吐いて水分も受け付けないようなら夜間救急へ、とのこと😥いまは寝ていますが、原因も分からず不安です😥
同じような症状になられた方いらっしゃいますか?

コメント