※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ガラスのコップを割ってしまいました泣キッチンのうえだったので破片は…

ガラスのコップを割ってしまいました泣
キッチンのうえだったので破片はあまり飛んでいないと思います。
割れたコップが転がったけど床に落ちる前にキャッチしました!
流しには子供のマグがおいてあって
念のため何回か流して
床も掃除機かけて、キッチンの台のところは拭いて
自分も一応着替えました。
流したまぐにお茶いれてあげちゃったのですが
もしかしたら破片入ってたかもとか
まだどこかに破片が落ちている気がして泣
大丈夫でしょうか?
みなさんガラスわったときどこまでやりますか?

コメント

なみ☆

こないだ実家で息子がグラス落として割ったときは、掃除機かけてコロコロもしました。
が、思ってたより遠くまで飛んでて私が踏みました(笑)
マグはスポンジの目が細かいやつで洗えば、破片まで取れると思うので大丈夫かと思います。