※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるぐる
産婦人科・小児科

横浜市でアトピー治療の有名な病院を探しています。1歳3ヶ月の子供が肌荒れ・痒みで悩んでおり、皮膚科ではアトピーとは診断されていない状況です。評判の良い病院を教えてください。

横浜市でアトピーの治療で有名な病院を探しています。
1歳3ヶ月の子供が、まだアトピーと診断された訳では無いのですが、繰り返す肌荒れ・痒みでアトピーではないかと思っています。

保育園の保育士さんにもアトピーではないか?病院に行った方がいいと言われてしまい、益々気になってきてしまいました😥近くの皮膚科には通っていて、薬は処方されていますが、アトピーとは言われていません。薬を塗れば治るのですが、塗らなくなってしばらく経つとまた乾燥や痒みが出てきます。

評判の良い病院があれば教えてください!

コメント

ハルノヒ

神奈川区にある野村皮膚科は評判いいと思います。
アトピー持ちのお子さんがいるママ友に教えてもらって、うちの息子も受診しました。息子の悩みはアトピーではなく首回りの湿疹だったのですが、他の皮膚科では見つからなかった原因をあっという間に調べてくれて、適切なお薬を処方してもらえました。診察も丁寧ですし、そのあと看護師さんに薬の塗り方など実際に塗りながら細かく指導してもらえます。
ただ、評判がいいだけあって、ものすごーーーーく待ちます💦待ちますが、息子の首回りもすっかりキレイになったので私は行って良かったと思ってます😊

• ぐるぐるぐる

ぐるぐるぐる

ありがとうございます!
    1度調べてみますね!
    皮膚科は結構どこも混みますよねー😥

• 5月15日