※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

愚痴です。悪阻が酷く、動くとすぐ気持ちが悪くなり履かせると吐き気に…

愚痴です。

悪阻が酷く、動くとすぐ気持ちが悪くなり履かせると吐き気に襲われます。
そして眠くて眠くて、息子の面倒、食事の準備でいっぱいいっぱいです。
旦那は普段協力的と言えば協力的です。
でも、やっぱり仕事で疲れてきて息子の面倒も見ずにソファーで寝ちゃったり、洗濯、食事の準備は私がやって当たり前。たまに食器洗いと部屋の掃除をやるくらいです。
息子の面倒だけは見てくれます。お風呂も入れてくれてオムツ替えもしてくれます。
部屋が汚くても文句も言わないのですが、相当溜まってたのかキレられました。
悪阻で辛いのも分かるけど、お前甘えすぎ。主婦らしいことやれよ。
出かけるから、片付けておけ。
とのことで、正直動いて気持ち悪い。息子が居て次から次へとやらかしてその後片付けで手一杯です。
悪阻で洗濯物がソファーに置きっぱなしなのは悪いなぁと思っているのですが…片付けが苦手なのも相まって物が散らばってる状態です。
やっぱり、私の甘えでしょうか…。

コメント