※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在コープ頼んでますが、肉や魚等高いため頼んでません💦お買い得の品頼…

現在コープ頼んでますが、肉や魚等高いため頼んでません💦お買い得の品頼んだりしてましたが今月既に7000円。
これってコープよりもヨシケイとか頼んだ方がメニュー考えなくていいし安くつくんじゃない?と思ってきました!
実際どちらも頼んだ事がある方いらっしゃいますか?

コメント

おさる

両方やったことあります!
どっちもどっちというか、何を求めてるかによりますね。

コープは物はいいだろうけど高めだし、届くの一週間後だし💧わたしも肉魚は頼まず、冷凍品とか特集品がメインでした。余計なものもつい買っちゃって💦
ヨシケイはメニューも選べて楽なんですが、続けてると飽きてきます😂

いまは両方やってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    今まさに冷凍品、特集品メインです💦ヨシケイ飽きてくるんですね😖
    ずっととっていると、メニューがあまり変化がない感じなのでしょうか?🙇‍♀️

• 5月14日
  • おさる

おさる

メニューはいろいろあるんですが、味付けというか…つわり中だったからかも😅
    ネットでもメニューは見れますし、たしかお試しも安くできますよ!日によって頼んだり頼まなかったりもOKでした🤗

• 5月15日
  • おさる

おさる

あと、届くのは夕食の分だけなので、それだけじゃ足りないので買い足してるとなんだかんだお金かかってました。まー便利なものは、それなりに値段しますよね😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって頼まなくてもいいんですね!なるほど!それは助かりますね🎶
    そうですよね💦夕食だけだから色々買い足しますよね😖
    お試しで最初どんな感じか試してみたいと思います☺️
    教えて下さりありがとうございます❣️

• 5月15日