※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロポンヌ
妊活

精子の状態は毎日変わりますか?昨日の人工授精が中止になり、今朝に仲良ししたけどタイミングは遅かったかもしれません。

こんにちは!質問なのですが、精子の状態って毎日変わるものでしょうか??昨日、人工授精の予定でしたが精子の状態が悪く人工授精中止になってしまいました。今朝、排卵検査薬がまだ陽性だったので、ダメ元で旦那にお誘いし仲良しできました。お昼には陰性になってしまったので、タイミング的にはもう遅かったのかな?とも思っています。

コメント

その時の旦那がさんの体調で精子の質は変わると思います!
私も毎回人工授精のたびに数値が違いました😅
タイミング取れていたら良いですね😊✨

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊
    その時々で変わるんですね!!なかなかデリケートですよね。前回、数値が良かったので今回期待してたんですが。。
    keiさん、妊娠されてるんですね!!お身体大切になさってくださいね⭐️

• 5月14日

退会ユーザー

私も毎回違って驚きました!ちょっとしたストレスとか疲れでも悪くなることあるようです💦
    お優しい気遣いありがとうございます✨私は結局体外受精までして授かりました☺️
    ヒロポンヌさんも治療大変だと思いますが、ご無理なさらずお身体大切にしでください😊良い結果が出るとこをお祈りしております🎵

• 5月14日
  • ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

プレッシャーとかも影響しそうですよね💦
    わたしも人工授精は3回目までと決めているので、次回でラストで体外受精にステップアップ考えています!
    お優しい言葉ありがとうございます😊がんばります!!

• 5月14日