※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
お出かけ

7月に息子が1歳になります✨息子がアンパンマンを見るとニコニコしたりし…

7月に息子が1歳になります✨
息子がアンパンマンを見るとニコニコしたりして好きみたいなので、仙台のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです☺️
1歳になったばかりでも楽しめるでしょうか?
旦那はもう少し大きくなってからの方がいいんじゃない?と言っていました💦
仙台まで遠いのでおそらく新幹線で行くことになると思うのですが、泣いたりしたら迷惑になりますよね😞
頑張れば車でも行けるので車の方が良いでしょうか🤔

コメント

うきわまん、

うちの子もアンパンアンパンと指差ししたりアンパンマン好きみたいなので来月仙台のアンパンマンミュージアム行きます(^^)
上の子一歳半で行きましたが、あちこち歩き回り楽しそうでしたよ(^^)
ミュージアム内はベビーカー持込めないので歩ければ楽しめると思いますよ(*^^*)

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね☺️
    沢山歩けるようになってからの方が良さそうですね✨
    遠くてすぐには行けないので、2歳の誕生日の時にしようかなって思います🙌

    • 5月14日
MiyU-T

1歳6ヶ月の女の子ママです
最近名古屋のですが、
アンパンマンミュージアムに
初めて行ってきたので
参考になればと思いコメント
させて頂きました!

私も1歳の娘が楽しめるような
場所や、ゲームがあるのか
ちょっと心配でしたが
全然問題なかったです!!
中に入ると小さい子でも
遊べる小さな遊具が
ひろがってました
危ないな、と思うような遊具は
ありませんでした
ゲームコーナーでは、
小さな子でも分かるように
スタッフさんが隣で一緒に
遊んでくれます!
大きなボールが沢山転がった
ボールパーク広場は転んでも
怪我をしないように地面が
スポンジみたいに柔らかかったです!

移動手段は車でした
ぐずっても迷惑にならないし
現地に着く前に
少し寝かせたかったのと
着いてからいっぱい遊んで
疲れきることを想定して
帰りも寝かせてあげたかったので
車の方が気が散るものも無く
静かだと思ったので車にしました
行きも帰りもぐっすりだったので
車にして正解だと思いました 。

  • まぴ

    まぴ

    詳しくありがとうございます!
    小さい子でも楽しめそうですね😊✨
    まだあまり遠出した事がなくて1歳の時に歩けてるかも分からないので、来年の2歳の誕生日くらいに連れて行ってあげようと思います🙌

    • 5月14日
  • MiyU-T

    MiyU-T

    2歳なら確実に楽しめますねっ!
    楽しみですね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡!

    • 5月14日