※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

お兄ちゃんが落ち着きがなく、歩き回ったり走り回ったりしていて心配。トミカの本は大人しく見れるけど、他はうるさい。ご飯はちゃんと座って食べる。成長に問題があるのか心配。



上のお兄ちゃんなんですが、
座ってテレビを見るってことがなく
ずっと歩き回ったり走り回ったり
しています。
自分の大好きなトミカの本などは
大人しく座って見れるのですが
その他は常にうるさいです。

ご飯食べる時は、
ちやんと座ってられるのですが
落ち着きがないのですかね?

成長になにか問題でもあるのか
とても心配です。

みなさんはどうですか?

コメント

mama

息子もあんまり座って
見ることないですよ😅
というかすぐにテレビの前に
行って立ってみてます💧
近すぎるので何度も何度も
離れて座るように言ってるんですが
すぐにテレビの前に行っちゃいます。
同じくご飯のときは基本的に
座って食べてます。
ある程度お腹いっぱいに
なってきたらちょっとだけ
ウロウロしだしますが(笑)
だからといって成長に問題が
あるとは思ったことないです。
まだ2歳ですしあるあるかなって
思いますよ😄