※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方への質問です。コンビニや外食時のご飯はどんなものを食べていましたか?

妊娠糖尿病だった方今妊娠糖尿病
って言われてる方に質問です!

コンビニのお弁当や外食の時のご飯は
どんな物を食べてましたか?

コメント

ma

コンビニだと、サラダとサンドイッチとかざる蕎麦の小さいサイズ選びます😊外食はたまになので好きな物を食べますが、必ずサラダは最初に食べて、パスタだったらクリームやめてみたり極力気を使う程度です✨ちなみに、今日ランチでインドカレー行きました😅サラダを食べてからチキンカレーとナンです😁💦
妊娠糖尿病ギリギリで食事管理のみです🤰自己計測、インスリンはしてません💦

• ♡♡

♡♡

サンドイッチって2つ入りだと思いますが2つとも食べるんですか?

• 5月14日
  • ma

ma

私は食べちゃいます😅レタスサンドとかなら大丈夫かなーって感じで💦多分、血糖値測定してる方はもっと気にされてるんでしょうけど、私は数字で出されるのは通院した時だけなので、そこまでストイックには出来てません😓

• 5月14日
  • ♡♡

♡♡

そんなり血糖値は問題ないんですが食べ過ぎはちょっと怖いし少ないと数値が低いし外食やコンビニ食は特に困ります(>︿<。)

• 5月14日
  • ma

ma

コンビニはがっつりが多いですからねー😅でもたまにならいいんじゃないですかね?😊食べすぎなければ👍私は検査の結果、今のところ血糖値がガツンと上がるけど、ちゃんとインスリンは出ていて下がることが分かったので、たまに外食は良しにしちゃってますよ✨もちろん、自己計測してその結果を病院に提出とかになったら徹底して気をつけますが、、

• 5月14日
にゃんにゃん

コンビニはおにぎり1個とサラダ、もしくはサンドイッチとサラダですね。
外食は定食を選んで、ご飯は半分ぐらい家族にあげてました。

• ♡♡

♡♡

サンドイッチは2つ入りだと思いますが2つ食べてサラダですか?

• 5月14日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

2つ食べてましたー💦

• 5月14日